PV編集作業♡ | TORICO
TORICO

PV編集作業♡

 

 

おはようございます。

でも、私は今日も今、家に帰宅しました。

 

 

何故なら、20日のPVの納品に向けて毎晩毎晩編集作業をしているからです。

撮影が15日、16日の二日間、そして17日の夜から朝まで毎日ずっと編集作業をしています。

 

 

 

突然話は変わりますが今日の格好♡

 

 

 

KTZの帽子初めて被ってみました♡モテないだろうけど、可愛い♡

 

 

で、そして今日の格好♡Nicholas Morleyの半袖カットソーと、古着のT、American Apparelのシフォンスカート♡bernhard willhelmスニーカー♡

 

 

bernhard willhelmのスニーカー可愛過ぎ!!一番好きなスニーカーかも♡

 

 

 

そういえば、、、、いつも今日のコーディネートを、マンションのガードマンさんに撮って頂いていたのですが、

最近少し嫌がられてる気がするので、お手洗いの鏡で自分で撮りました、、、。

 

 

ガードマンの方も最初は

「僕、昔カメラマンだったんですよ!!!」とか言ってらしたのに、

最近「これって、永遠に続くんですか?」と質問されて、、、、。

 

今日も実はガードマンの方に撮って頂いたのですが、私の顔が半目になっていて、

ブログに載せたら苦情が来そうなぐらいホラーだったんです。

だからトイレで撮り直して、、、。

 

 

 

 

 

まあ、そんな事は良いのですが、撮影から一日も休まず作業しているせいで、スタッフ皆んなが壊れて来ています♡

映像に乗せる音がノイズだらけだったり、編集したのに消してしまったり、、、。

 

 

編集に関してはアーティストの男の子と2人で中心にやっているのですが(後で技術的に難しい所は別の人にやってもらいます)もう、だんだん一緒にい過ぎてお互い嫌気が、、、、いえ、そんな事はありません!!

 

 

ね、アーティストの男の子かっこいい!!

 

 

 

 

でも、とにかく眠くて、、、。

 

実は今日、こっそり作業を抜け出して、マッサージのお店で一時間寝ていました。
思い切り寝癖が付いた上に、寝起きの顔で帰って来たので、

アーティストの子の表情が、

「こいつ、どっかで寝てきやがったな」

って顔をしたのに気づき、

 

 

「すみません、仮眠室で寝てました!!」

 

と告白しましたが、、、。

 

 

 

仮眠を取った私は、かなり力が湧いて来て、後3時間は頑張れる!と思っていたのですが、

 

「ぼ!く!は!仮眠してないんで、、、もう、限界なんですけど、、、」

 

と、言われてしまいました。

 

 

だから、編集場所を吉本の会議室に移して、強いコーヒーを無理に飲んでもらって、2時間程作業をしてもらいました♡

 

 

さてさてこんな感じで作業は続いていますが、いいものにはなっているので後少し、頑張りたいと思います。

 

 

自分勝手でごめんなさい♡

 

 

TORICO

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post