CASH CA♡展示会 | TORICO
TORICO

CASH CA♡展示会

 

 

 

今年始まって初めての展示会に行って来ました♡(roomsは別として)

『CASH CA』といブランドです。

 

 

 

メンズのブランドなのですが、私はメンズも着るので、めちゃめちゃ楽しみにして行きました。

『CASH CA』は、ふんわりガーリーで、女の子が着ても絶対可愛いブランド。

 

 

早速、展示会に連れて行ってくれた仲良しのかえちゃんと一緒にCASH CAの服を着てみました。

 

 

 

 

 

 

 

インビテーションカードと、お店にあったスチームドーナッツ♡
世界観がしっかりしてて素敵、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんが、全身CASH CAの服でコーディネイトされていたブックの写真♡

全身でコーディネイトされているとより一層、魅力的になりますね。

かわいいよお、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

ほら、全部可愛い。こんな服が似合う男の子もいいですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

小物や靴はこんな感じ。

 

 

 

シンプルだけど、上質で、さりげなくデザインが凝っているお洋服が多かったです。

 

 

 

 

ずっと買おうか迷っていたシャツ、、、、。

買えばよかったなあ、、、、はあ、、、、

でも、我慢!!!!!しちゃった。

 

 

 

最後にお土産まで頂きました。

 

 

 

 

 

色々なジャンルのお洋服見るのも楽しいですよね。

同じブランドしか着ないなんて残念な話、最近あまり聞かないですけど、色々なお洋服を着て色々な自分になって、人生楽しく生きていきたいです♡

 

 

 

 

 

また絶対行きたいな♡

 

 

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post