rooms25♡前編 | TORICO
TORICO

rooms25♡前編

 

 

 

さてさて、久しぶりに「rooms25」に言って来ました。

 

 

合同展示会って知らないブランドも見れて楽しいですよね。

 

 

関係ないけど、何年か前のイベントで、明和電機のオタマトーンを弾く女の子集団「オタマ隊」にこっそり入っていて、roomsのイベントで演奏した事もあるんです。

だから少し懐かしい気分にもなっちゃいました。

 

 

今回の格好♡WILD FOXのカットソー♡KTZのカボチャパンツ♡too muchのスタッズカチューシャ♡
Jeffrey Campbell のサンダル♡BALENCIAGAの黒エナメル限定バッグ♡

 

 

さてさて今回の「rooms25」は国立代々木競技場 第一体育館でした。

 

 

 

 

 

まず、いきなりサーカス???って感じの可愛いテントが体育館の外にドドーン!!

 

 

 

そして、テントの柄と同じ可愛いトートをもらっちゃいました。

 

 

 

 

国際合同展示会と、言わんばかりの世界の国旗♡少しわくわくします。

 

 

 

 

入ってすぐに透明素材でできた服の展示♡可愛かったです。

 

 

 

 

 

高い所から見た、roomsの様子はこんな感じ。いやあ、ここ全部回るのかあ、、、、と、
見ただけで少し疲れました。

 

 

 

で、こんな展示物のある廊下を潜り抜けると、、、

 

 

 

→後半に続きます♡

 

 

TORICO

 

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post