Design meeting ♡Ichiryu@Akasaka   | TORICO
TORICO

Design meeting ♡Ichiryu@Akasaka  

 

 

 

今日、ああもう、昨日ですね、、、は、今度ビジュアルプロデュース&PV監督するアーティストのパッケージのデザインミーティングでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日の格好♡OPHELIE HATSのリボンカチューシャ♡SLYのカットソー♡TOPSHOPのスカート♡<C>のソックス♡MARNIのサンダル♡BALENCIAGAのバッグ♡

 

 

 

 

 

デザイナーさんには初めて御会いしたのですが、某大手広告代理店の方でした。
着てらした服やバッグが可愛くて、思わず言葉に出しそうでしたが、さすがに失礼なので止めました。
で、ミーティング。
楽しかったなあ、、、、、、。
それぞれが、想像であたまを膨らませている時の無言な時間、、、、好きなんですよねえ。

 

 

 

で、ミーティング終了後、一龍へ。

ここは、結構知ってる人もいると思うんですけれど、赤坂近辺に来たら必ず行きます。

今まで飲んだ、どのスープよりも美味しいスープが飲める店なんです。

 

 

24時間年中無休で営業していて、スープはもう、ずっと継ぎ足され続けている訳ですよ。

 

 

色々な友達を連れて行きましたが、みんなハマって通い続けてますね。

リピーター率高い。

アーティストと撮影スケジュールを組みながら食べていたのですが、私はすっかり味に全神経を集中させていました。

 

 

メニューはほぼ、雪濃湯(ソルロンタン)1500円しかありません。

其れ以外頼んだ事ないなあ。

 

 

雪濃湯(ソルロンタン)を頼むだけで、

 

こんなに色々な種類のキムチが付いて来るんですよ。キムチもご飯も御変わり自由。

 

 

 

 

そしてこれが噂の雪濃湯(ソルロンタン)真っ白なスープの中にネギと春雨、とろとろの牛頬肉が入っています。
牛の筋肉や、骨を煮出したスープです。

冷めると固まるぐらい濃いスープは、栄養も満点みたいですよ。
さっぱりしていますけど。

 

 

 

 

アーティストの子も初めて食べて感動していました。
「TORICOさんって、場所によって行く店が決まってる人なんですね」
って分析されて少しイラッとしたけど、美味しかったから良しとしましょう。

 

 

 

 

 

 

ああ、また明日にでも行きたい。

赤坂遠いんですよね、、、、。

 

 

 

TORICO

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post