Mikio sakabe♡Q。-kun,Ko-kun | TORICO
TORICO

Mikio sakabe♡Q。-kun,Ko-kun

 

 

昨日はラフォーレでMikio sakabeインスタレーションに、血ユリ団(私が団長を努めている団体です)のトップ団員、

Q。君、コウ君がモデルとして出演するという事で、早速見学に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の格好は、Bernhard Willhelmのワンピ♡JeffreyCampbellの靴♡ BALENCIAGAのバッグ♡Maria Francesca Pepeのカチューシャ♡Proef のタイツ♡

 

 

 

 

 

 

で、ラフォーレへ到着☆
FNOでにぎわっています。

外国の女の子モデルは本当にお人形♡

「次に生まれて来るなら外国の女の子モデルに、、、、。」

と、お祈りしていたら、

近くを歩いていた女の子二人が「外国人って足長くていーなー。足って整形できないもんねえ」って言っていました。

そういえばそうだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

で、見つけました。Mikio sakabeモデル達、、、、、

 

みんな背が190cmぐらいあるのですね。そして当たり前だけど、本当に服が似合います。
Mikio sakabeさんのガーリーな感じにぴったり♡

 

 

 

 

 

 

そしてこの2人がQ。君、コウ君。
2人共、凄く礼儀正しく、珍しくきちんと深い話ができる、昭和を思わせる2人なんです。
まだ二十歳ぐらいですが。
男気あって、私も血ユリ団も、本当に助けてもらっています。
そして私はこの2人の並びの絵が大好きです。
いつか私の映像にも出て頂きたいと密かに思っています。

 

 

 

 

 

Q。君、コウ君に挨拶もままならないまま、私は仕事の時間が来てしまい、移動しなくてはいけなかったので結局インスタレーションを見る事はできなかったので残念ですが、、、、、。

久しぶりに2人と挨拶できて良かったです。

そしてイケメンをブログで紹介できて良かったです。

 

 

 

 

最後に、ラフォーレのパーティーの飲み物はやっぱりピンクのZIMAでした。

 

 

 

TORICO

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post