too much♡&Prism | TORICO
TORICO

too much♡&Prism

 

 

 

ラフォーレ地下にある、too muchというアクセサリーショップが好きで良く行くのですが、

そこにいつもいる、Prismデザイナーのしょうこちゃんがまた好きなんですよね。

 

しょうこちゃんと♡

 

 

 

 

しょうこちゃんは、何故だか街で偶然良く会うので、もう、異性だったら運命の人ぐらいに思っていた事でしょう。

本当に良く会うんですよ。

たまたま遭遇した回数、多分10回は超えてると思います。

 

 

 

そんなこんなでだんだん仲良くなり、しょうこちゃんのデザインする世界観や、好きな世界観も似ていたりで、遂にはしょうこちゃんに特別にヘットドレスを作って頂いたりしちゃいました。

 

これが作って頂いたヘッドドレスです。

ふわふわの薄いアイボリーとホワイトの布を重ね合わせたお花の真ん中にスワロが入っています♡繊細です。

 

 

 


装着した写真です。

顔にチュールがかからない造りになっています♡

 

 

 

 

 

Prismのヘッドドレスは本当に可愛いので他の作品も、皆さんに御見せしたいと思います。

 

 

 

 

これ、欲しい♡

 

 

この薄いグリーンのリボンのヘッドドレスも欲しい♡

 

 

本当にどれも素敵で、全部欲しいぐらいです、、、、。

溜め息出ます、、、、、。

 

 

 

 
そういえば、この間、こんな真っ赤なバレッタ頂いちゃいました。

 

いつもありがとう。しょうこちゃん♡

 

 

 

 

 

 

また、めそ連れて遊びに行くね☆

 

 

 

TORICO

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post