rooms25♡後編 | TORICO
TORICO

rooms25♡後編

 

♡前遍の続きです♡

 

 

どうも、この「rooms25」という国際合同展示会、600ものブランドが参加しているんですって、、、、、、

凄いですね。600って、、、、。

 

 

 

さて、かなりの独断と偏見でその中から好きな物を見つけてみたいと思います。

 

 

唯一の知り合いはtoo muchブースのしょうこちゃんでした。

too muchはクラッチバッグ押しなのかしら?かわいいクラッチが沢山ありました。

 

 

 

 

 

で、too much ブースで見つけた可愛いクッション♡スタッズがんがん打ってあります。
持ってみたら重かったので高いスタッズ使っているのですね。
いつか、もうひとつ、お部屋を作る時に買いたいな。と思います。

 

 

 

 

 

 

で、今回私が一番心がときめいたのが、GALAというブランド♡
存在は知っていましたし、ネット販売で一度買おうか迷ったのですが、置く所が無いので諦めた事があります。

 

 

ほら、このクッションの数♡一遍に実物を見たら全部欲しくなりました。
結構大きめなんですよね、、、、。

 

 

 

 

 

で、かなり心に響いたのがこのベッドカバーセット♡教会のステンドグラス柄、、、
そして枕カバーは多分聖書。なんて素敵♡
もう、仕事部屋のベッドをGALA一色にしちゃおうかと思っています。
そして十字架の抱き枕レベルの大きさのクッション♡

 

 

 

最後にproefのタイツ、新作は白みたいです。へー。

 

 

 

 

 

といった感じで600ものブランドの展示を2時間ぐらいかけて一気に見終わりました。

 

 

 

うーーーん、明確なビジョンと時代に合った戦略がないと埋もれてしまうんだなあ、、、って。

大変ですねえ。どの世界も、、、。

良い勉強になりました。

 

 

お祭りみたいで楽しかったあ。

また行きたい♡

 

 

 

 

TORICO

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post