PV撮影終了☆ | TORICO
TORICO

PV撮影終了☆

 

新大久保でのPV撮影&カタログ撮影打ち上げから、今帰ってきました。

おいしかった、、、、、

 

朝8時です。今日、もう昨日ですが、、、、は、朝9時入りだったのでもう、24時間以上起きています。

そういえば、一昨日も撮影でしたので二日で、3時間睡眠です。

朝9時から撮影終了が大体夜中の2〜3時だったので、かなりの長丁場でした。

 

監督するという事は、ずっと気を張り巡らせてなくてはいけないので、もの凄い興奮状態になります。

私の場合ですが、、、、。

撮影前3日間ぐらい気持ちが上がり過ぎて食事ができなくなり、現場では、オロナミンC、リアルゴールド、デカビタ等の栄養ドリンク的な物しか飲めなくなってしまいます。

というよりそれらを、がぶ飲みする事で頑張れる気がするのです。

 

 

 

 

という事で撮影2日目の様子を少し。

 

 

 

撮影の格好という物があります。

 

 

髪は邪魔なのでまとめますTOPSHOPのエクステカチューシャ♡

 

 

 

そして絶対パンツにスニーカー!!動きやすいから。
CLEMENTS RIBEIROのカットソー♡BALENCIAGAのタンクトップ♡のキャンディーストリッパーのデニムサリエル♡

LOUIS VUITTONノスニーカー♡Tatty Devineネックレス♡

あ、このサリエル、後ろがキティちゃん♡別に特別キャラクター物じゃないけど、可愛いのは好き。

 

 

 

 

現場についたら皆様セッッティング中でした。

 

 

 

撮影部の栗山さんと、照明部の宮城さん。

どこかで見た作品も、、、、。

 

 

カタログ用スチールの準備もばっちりです。

 

 

アーティストの男の子、出演しながら、自分の発明した機械のコンピューター操作もしています。
頑張っているのでちら見せ。

 

 

撮影は後半から好調に進みました。

 

遊びに来てくれた役者の網川凛くん。

 

 

 

いや、もう本当に凄く楽しかった。

寝てなかったとしても、意識の共存ができるって素敵☆

 

 

 

無事撮影終了。

 

いいの撮れました。

 

 

 

明日から編集大会。

 

 

納期は3日後、、、、、

 

眠た過ぎて頭ぐちゃぐちゃ

 

おやすみなさい♡

 

 

 

TORICO

 

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post