PV撮影1日目♡ | TORICO
TORICO

PV撮影1日目♡

 

 

 

時間がないのであまり書けませんが、

昨日は私が、ビジュアルプロデュースと、PV監督をする事になったアーティストのPV撮影の初日でした。

 

 

夜ロケで、しかも2シーンだけのなので、昼は展示会。そのまますぐに現場といった感じでした。

 

 

展示会がまた可愛かったんですけど、それは後日。

で、展示会という事で、比較的動きやすくそれなりの格好で外出しました。

 

 

 

JOY RICHのマキシワンピ♡miumiuのカチューシャ♡Juicy Coutureのビーサン♡shakaのボレロ♡
BALENCIAGAのバッグ♡

 

 

 

撮影でスカートなんて初めて。
カメラマンによっては罵倒されます。
でも、昨日は2シーンだけだったので、、、、。まあ。

でも、やっぱりスニーカーじゃないと無理ですね。

 

 

 

さて、ヘアメイクさんは赤木さんにお願い致しました。

 

赤木さん。髪、PINK!!!!!!!!!!!

 

 

なのに、赤木さん、めっちゃ几帳面♡

 

 

ネイル中のアーティスト。

 

 

デザインをライブで考える赤木さん。

 

 

メイク中、、、、、。

 

 

 

アーティストの名前は公表できないですが、横顔だけチラ見せ♡

 

 

 

機材の一部♡私、機材見るともう、トキメクんですよね♡
触りたくてたまらなくなる。

 

 

 

もう、今頃にはセットが組み上がっている事でしょう、、、、。

 

作品はまだできてなかったですが、、、。大丈夫かなあ?

 

ま、大丈夫でしょう。

 

 

 

 

今回のPVはミュージックPVではなく、アーティストの作品のPVです。
だから、どんな風になるのか乞うご期待♡

 

 

 

できたらまたご紹介します。

映画と違って、現場楽しい♡

 

ああ、楽しい♡

 

 

 

 

 

 

TORICO

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post