Nail art♡ | TORICO
TORICO

Nail art♡

 

 

 

 

最近、女の子はみんな色々なネイルアートしていて、見ていて楽しい♡

 

 

ジェルが出て来てから本当に素爪の人の方が少なくなってしまいましたよね。

まあ、1〜2ヶ月ぐらい持つから楽っていうのが一番。

マニキュアは1日で欠けたり禿げたりしちゃうけど、ジェルは本当に持ちがいい。

私も素爪派だったけど、一回ジェルにしたら止められなくなって、ずっとやり続けています。

 

 

ネイルシールも台頭してきはじめたけど、ジェルみたいに持つならやってみたい。
てか組み合わせてみたいな。

シールの人工的な模様の感じは手書きだと無理なんだよね。

3Dの可愛さとかはシールでは出せないから、やっぱり組み合わせだね。

一回試してみようかな。

気が向いたら、、、、、、。

 

 

てな感じで、会う人会う人に何処でネイルをしているのか聞かれる、今まで私がやったネイルを一部ご紹介したいと思います。

海外旅行したとき、海外には特殊なネイルアートが一般的に無いらしく、ざっと20人ぐらいにネイルの事聞かれたよ。

ちょっと面倒くさかった。

通ってるネイルサロンの人に教えていいかどうか聞いてみて、もしOKが出たら、今度何処のネイルサロンに行ってるかお教えしたく思います。

私の行っている所は技術が凄い上にめちゃくちゃ安いので、中々予約取れないんです、、、、。

 

 

 

いつも私はざっくりとテーマを決めてデザインを決定しているのでテーマと共に、、、、。

 

Theme♡Harem

 

 

 

 

Theme♡Bubble

 

 

 

 

 

 

Theme♡Beauty and the Beast

 

 

 

 

 

 

Theme♡Le Petit Chaperon rouge

 

 

 

 

 

Theme♡Bisque doll

 

 

 

 

 

 

Theme♡Circus

 

 

 

 

 

 

Theme♡Princess

 

 

 

 

Theme♡U.S. comics

 

 

 

 

Theme♡Alice in Wonderland

 

 

 

Theme♡Russia

 

 

 

私のお気に入りはCircus♡Russia♡U.S. comics ♡かな。

どちらかと言うと男の子っぽいネイルがすきです。

 

 

それにしても毎回3Dだらけだし(大体、6本は3D)、良くやって下さるなと思います。

もう、ネイリストさんとはかなりの仲良しで、プライベートで血ユリ団のパーティにも来て下さいます♡

 

 

 

本当にプロ根性の強いネイリストさんです。

大好き♡

 

 

 

 

 

TORICO

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post