椎名林檎さん作のアイデアボックスの秘密 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

椎名林檎さん作のアイデアボックスの秘密

現在発売中の最新号では、アイデアボックスのページに椎名林檎さんが作品を制作してくれています。

最新アルバム『日出処(ひいづるところ)』とどこかリンクするような“日の丸”を思わせる作品でした。

誌面に掲載した作品はコチラ。真っ赤な折り紙の風船。そして、この中には実は…原稿にも書いてありますが、

子どもが入ってたんです。誌面では紹介できなかったので、本邦初公開のアザーカットをお見せしちゃいます。

こんな感じで、実は真っ赤な母と子だったのです。

アイデアボックスのページは、いろいろな方は思い思いに作ってくださるので、

担当していて、常に驚きや発見があって楽しいです。

ちなみに、絶賛発売中の椎名さんのアルバムも必聴です。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post