ローラちゃんの料理の腕前 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ローラちゃんの料理の腕前

12月8日月曜日放送の『SMAP×SMAP』

ビストロSMAPのコーナーにローラちゃんが出演するそうです!

しかも番組みどころによるとローラちゃん自身も料理をするそう。

現在発売中の1・2月合併号で、ローラちゃんの自宅を取材させてもらったのですが、

キッチンに調理道具や調味料、ハーブ類などが充実していて、

本当にお料理好きなんだなと感じました。

先日放映された「バナナマンの決断は金曜日」でも、

美味しそうなお魚料理を作っていましたよね。

ローラちゃんのライフスタイルが反映された

おしゃれなインテリアもNumero TOKYOでチェックしてみて下さい!

あまりにキレイなのでスタジオかと思ったという方もいらっしゃる程です。

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post