今月は中山美穂ビューティです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は中山美穂ビューティです。

発売中のNumero TOKYO1・2月合併号では、中山美穂さんが初登場してくださりました。

みぽりんと言えば。。小学校の頃から大好きで、実家にある「尚子さんへ」と名前を入れていただいたサイン色紙は、

11歳からの私の大切な宝物。撮影は本当に楽しみでした!

 

 

 

すっぴんで撮影現場にいらした中山さん。それは本当に美しかった。

撮影は、Nicole Nodland。この撮影のためにロンドンから来日してくれました。

女性の視点で女性を撮ると、またいつもと違ったビジュアルが引き出せます。

7ページに渡るビューティストーリーは、琥珀色の空から夜へと移り変わる東京駅を背景に映し出しました。

 

そしてインタビューでは、柔らかなゆっくりとした口調でパリに渡ってから今に至るまでを話してくださりました。

彼女が語った最初の言葉は、「後悔しない生き方をしていきたい」ということ。

人気絶頂の30代頭にパリへ移住。その理由は、出産・子育てをパリでしたいと思ったから。

「子どもを産んで育てるのは、騒がれない静かな場所にしたかったんです」と。

あれだけの人気だったので、普通の人ができることを普通にできなかったという現実に、私は改めて驚きました。

出産しパリで過ごした時間は、”母”として生きてていた時間だったということを教えてくれました。

離婚に関して、そして離婚後に初めて愛する息子さんと再会したときのお話も語ってくれました。

息子さんに対する愛情が溢れてくる言葉。

息子さんの話しになると、涙をこらえながら伝えようとしてくれる姿がとても印象的でした。

一部のメディアでいろいろと騒がれていますが、真実は彼女の言葉のなかに。

ぜひご覧いただければ嬉しいです。

 

撮影中のメイキングをデジカメで撮影させていただいていたのですが、

デジカメを落としたショックでデータがすべて飛んでしまい。。。(本当に悲しい〜!)

9月末に開かれた、ルイ・ヴィトン「SERIES 1」×ヌメロ・トウキョウのシークレットパーティに

来ていただいたときのショットを許可をいただいて公開。本当に可愛いんです♡

 

そして私も一緒に撮っていただいてしまいました*)) 小学校からの夢が叶った!

AMATAの美香さん、松倉 HEBE DAIKANYAMAの草野先生と一緒に♡

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post