ムーン・リーによる2015年の”命中”星のおつげ。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ムーン・リーによる2015年の”命中”星のおつげ。

11月28日に発売されたNumero TOKYOでは、昨年夏から連載が始まった占星術家 ムーン・ リー先生による、

2015年をズバリ予測した12星座の星のおつげを、26ページにわたって大特集しております。

私が初めてリー先生にお会いしたのは、夏。

夏ではありましたが、その日は体調が悪かったためワンピースの下にカイロを付けていました。

そしたらリー先生が「あら、山崎さん。腰になにか黒いのつけているの?」と。

ええ〜〜! なんで見えちゃうんでしょうね。。こんな感じでなんでもお見通しで、個人鑑定では隠していた秘密までも、

ズバリと見抜いてしまう正確さ。そしていままでのべ3000人もの方々を鑑定し、キレキレの占いを展開してくださります。

東日本大震災の頃は「3月10日前後には、海の近くにはいかないで」と、リー先生は近しい人に警鐘を鳴らしていました。

星の動きで、海や大地といったサインが出ていたそうです。

 

 

そんなリー先生が、2015年という一年がどんな新たな一年になっていくのかを、星の動きから大分析しております。

世の中的にそして経済的にも動きがかなり激しい一年になりそうですが、

女性が社会で活躍して勢いのある年にもなるそうです。

乙女座の影響ろ受けて、男子の”乙女化”が進み、

2015年は女子がお姉さんの年の差カップルもたくさん誕生する予感だそう。

女性にとっていきいきできる年になりそうです☆

 

12星座別の2015年のおつげも、各星座2ページにわたってたっぷりと分析。

一年を幸せに過ごすための開運テクニックもコラムに掲載しておりますので、詳しくはぜひ、ヌメロをご覧ください☆

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post