ヨンアと行くリアルモードな韓国。その1。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ヨンアと行くリアルモードな韓国。その1。

ちょうど日本がお盆まっただ中に、ヨンアちゃんと一緒に韓国で撮影を。

韓国の観光名所を巡りながらのファッションシューティング。

朝6時から夜の6時まで、とってもハードな1日でした。

なんとスタッフは、ヘア&メイクの小峯さんをぬかして、全員韓国人。

ヨンアさんも「こんな撮影は日本の雑誌で始めて〜!」と、とても楽しんでくださりました。

ヨンアさんのブログにアップされていますので、ぜひご覧ください。

 

今回の特集は、ヨンアさんはもちろん、

元Numero KOREAのファッションエディター&スタイリストのキムさんをはじめ、

彼女の友人のスタイリスト、編集者たちが「自腹」でお買い物に行く、

これぞリアルモードなファッションスポットをた〜くさん紹介しております!

韓国のディープなビューティは、上田祥子さんに監修いただき、

最新のリアルなファッションと美容情報がぎっしりと詰まっております。

「やっぱり韓国行きたいな〜!」と必ず思っていただける特集なので、

ソウルへのご旅行にご興味ある方は、ぜひ保存版に!

 

 

撮影の裏話や、とっておきのネタは、後日アップいたします!

 

 

 
 

送料無料:Numero TOKYO 11月号を購入する

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post