no風邪!で | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

no風邪!で

風邪、はやってますねー

私もたいてい長期出張の間か後に必ずと言っていいほど風邪ひきます

でも、今季はいつもの私じゃない!

いつもよりハードなのに元気!その理由は↓

ヴィタミンC、エキナセア配合のイミューンブースター、ポリフェノールたっぷりのレスヴェラトール

フィッシュオイルのomega3、と酵素のベタイン

これ、ニューヨークに行ったら絶対にと思ってたホールフーズで

小誌でも活躍のスタイリスト遠藤あかりちゃんのアドバイスのもと購入

彼女の、旦那様のエイドリアンもどんなブティックよりホールフーズが好き!と断言する

ホールフーズマニアで、色々試してまた調べた結果がこのようなラインアップに

(イミューンブースターは名前にひかれて私が独断で購入、でも絶対きいてる!!)

これら、同じメーカーのものがなかなか日本で手に入らないので

もうすぐ亡くなりそうでどきどき、、、夜な夜なネットサーフィンでいいもの探し中

日本ですぐ手に入る、おすすめあったら教えてくださいませ!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post