ミラノに行ったら!絶対に | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ミラノに行ったら!絶対に

ヴェネツィアの後は順番からいくとニューヨークですが

どうしてもこの興奮冷めやらぬうちに!あるレストランのこと

ここ、ずーーーっと噂では聞いていて、あのトッズのオーナーがわざわざ並ぶとか

イタリアの経済界を動かすような人たちも、文句言わずずーっと並んで待ってるとか

聞いていたのですが、なんといっても予約をとっていないということで

なかなか行かずじまいになっていた

ラ・ラッテリア

本当は教えたくないけど住所は

Via San Marco, 24  20121 Milano,
02 6597653

19時からディナータイムと聞いていたので、もちろん19時にいくと

まだ誰も並んでない!やったーで入店

もちろん、メニューにはないけれど誰もが絶対に食べて!と勧める

からすみのサラダ

これ、カラスミをシェーブしたものがざっくりとのってる贅沢サラダ

に、アンチョビのサラダ

に、レモンパスタ!!!!!!

レモンと青唐辛子でさっぱりだけどぴりり

 

おすすめされた、カルボナーラ!

どれsも本当にシンプルなのに、そして何も新しい食材でもメニューでもないのに、

うううううううう!!!!ってうなるおいしさ!

絶妙の火加減と素材のおいしさでこんなに素晴らしいなんて

ここに来るためだけでもミラノに立ち寄りたくなっちゃうそんなお店

もし、ミラノに行くことがあったら本当に行ってみて!!!!

で私がミラノで舌鼓をうっていること、あまえんぼうは、初エリザベス

完全にさみしんぼうストレス、、、

で、帰国すると、、雷を理由にこのあまえっぷり、全然怖そうじゃない!

でも、いっちょまえにガールフレンドができましたー

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post