黒い砂漠by フランチェスコ・ロージ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

黒い砂漠by フランチェスコ・ロージ

これ、掲載号で詳しく書こうと絶賛原稿中なんだけど、、、

ザ・フィルム・ファンデーションで修復された『黒い砂漠』のプレミアで

(プレミア後、監督のフランチェスコ・ロージ氏の金獅子(生涯功労賞)の授賞式になりました)

で、真後ろだったので

監督の入場を外のカメラが追っかけてスクリーンで放映、これムード盛り上げます

で、監督の入場!

すぐそこ!きゃ!な瞬間。

この黒い砂漠、予習しようと色々調べたのですが日本でレンタルもなければ、

DVDにもなってないことが判明。ヴェネツィアで初めて見て、本当にすばらし映画で

何でも見たくなるドキドキ感。そして映像もとってもカッコいい!

内容は 戦後のイタリアの経済発展に大きく貢献した男性の話で、彼の謎の死に迫る

スリラー。チャンスがあったら是非おすすめです。

ちなみに、プレミアやパーティにはグッチを着て(もちろん!)出席

白はドレスアップはフォーマルにもセミフォーマルにも行けちゃうおすすめカラー

しかも次の春夏の第注目カラーでご満悦だったのだけど、、、

合わせたスーパーヒールのせいで、ボートの乗り降りはほぼドライバーさんに抱きかかえられて

なとほほな状況

ヴェネツィアは全部船移動だって忘れてた

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post