V.Iが語った本当のBIGBANG。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

V.Iが語った本当のBIGBANG。

発売中のNumero TOKYO 11月号には、BIGBANGV.Iさんが二度目の登場です。

約2年前に取材させていただきましたが、久しぶりの再会では大人っぽくなったV.Iさんの姿に驚き!

それを伝えると「あのときは18歳でしたから〜」と、ウソ〜!という感じで。若いっていいですね(笑)。

当時も流暢な日本語でジョークを飛ばして、笑わせてくださりましたが、

今回はさらにパワーアップ。もう、外国人であることを忘れてしまうボキャブラリー。

インタビューでは、彼のジョークにずっと大爆笑でした。

 

今回の撮影は、Eric Guillemain。彼はパリでプロのミュージシャンとして活躍していたこともある経歴で、

V.Iにも「私もミュージシャンだったので、いいシナジーを作ろう!」と。

☟こんな素敵な写真が撮れました。

 

 

今回、なんと撮影のお洋服はすべて本人の私服。

こちらのブラックのスーツは、「明日はヌメロの撮影だなと思って! これ買いましたよ」と、

撮影前日にDOLCE & GABBANAで、この撮影のために購入してくださったもの。

小物合わせなどのスタイリングもすべてご自身で行い、さすがお洒落なBIGBANG。

 

1時間に及ぶインタビュ—では、昨年BIGABANGのみんなが乗り越えた大きな出来事を振り返り、

「これでもう終わりだ」という思いから、「このまま負けたくない!」と

みんなの思いをひとつにして、さらに成長したという結束力が高まったことや、

今、日本でソロ活動をしているのもBIGBANGをみんなに知ってもらいたいため、と話してくださりました。

 

記事を読んだファンの方からお手紙をいただき、

「ここまで彼がBIGBANGを語った深いインタビュ—は久しぶりでした」とおっしゃっていただき、

今のBIGBANGと、今のV.Iさんの思いが書かれた記事なので、

ぜひご覧いただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post