『KIEHL’S』とのジューシィな朝 | Mika
Mika

『KIEHL’S』とのジューシィな朝

 

最近、起きたら顔が冷たくなるほど寒いけど、朝は熱いシャワーを浴びるとスッキリします。

特に首の後ろ、ここ温めるだけでホワーーーッと身体が目覚めるの。

あまりに寒い時には、お気に入りの“蒸気でGOOD NIGHET”なんてペタッと貼ってメイク。

30分くらいの効果で、一日の気分にグンと差がつくような感じがします♪

 

そして、香りが大好きな私の、ここのところのお気に入りは“キールズ”が本日発売したボディケアライン。

しかも初フレグランス誕生♥

これ、マルチなフレグランスなのよ。ミストになっているのでシューとシャワー浴びたらすぐ足元に付けると

フワンと上気していい気分。しかもヘアにも使えるところが憎い&嬉しいわ~

枕にもシューしたり、ルームフレグランスとしてもシュー、あと私は車にも。

選んだのは、甘い生活を夢みてるので(笑)、バニラ&シダーウッドにしました。

 

ボディクレンザー&ボディローションも、わざと香りを変えて楽しんじゃっています。

もちろん、3つとも同じラインで揃えてもOKなのですが、他の香りも気になるのよね。

 

というわけで・・・

 

ボディクレンザーはナシブロッサム&ピンクグレープフルーツ

スムージーを飲むこともできない忙しい朝は、せめてボディで浴びてしまおー!というくらいジューシィーです。

でも、でも、できることなら…このコーディネイトで作ったスムージーも一緒に飲みたいよぉ。

 

ボディローションはフィグリーフ&セージ。

キールズらしいトロンとしたクリームのようなコクのあるローション。

よく擦りこんでマッサージもします。またまたいい香り~

この香りは特に大好き!

セージのアクセントがピリリと効いて甘すぎなく爽やか。

基本「フィグ好き」なので、さらにジョーマローンのワイルドフィグ&カシスのフレグランスもレイヤードしたり・・・。

 

あ~香りから始まる朝は、それだけで本当に幸せ~♥

これで、そろそろ2012年残り1ヶ月ラストスパートかけましょうか。。。

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post