ビジュアルBag♥ | Mika
Mika

ビジュアルBag♥

 

あぁぁ。このNumero blogger、3.1Phillip limの下中美穂子さんのブログを読んだとたん、、、

私の物欲がフツフツと湧いてしまったのでした。

 

つい、先日もプレスセールにお邪魔したばかりだというのに・・・。

いいの、いいの。

「バッグもってるじゃん!」ち、違います!←まったく引用(笑)

ほんと、そんな気持ち。

 

これ、持ってるもの全部入らないんじゃないの?いいの、いいの。

 

最初は、ブログに載っていた赤のクラッチが欲しかったのですが、直接ショップに足を運んでみるものよね。

私は近所の青山店に向かいました。

やはり、どこよりもコレクションが揃っていて、いや~迷った。

同じタイプのバッグinバッグ。うーーーかわいい!

お店の方が、イエローもあるんですよ、あと深いグリーンも、そして黒も。

あ、3配色のも。(←正直、これ悩みました。素敵なのよ~)

鏡の前で、次々とコーディネイト。

やっぱり何を選ぶのも“現物”見て、鏡で客観的な自分を見ると合う合わないがわかりますね。

たとえBagの色一つでも全体のイメージが変わります。

 

そして悩んだ挙句、いきなり大きいサイズにしました。

バッグinバッグにはなりませんが、どのように持っても折っても(ここポイント)OK!!!

そうなんです、折り方でいかようにもキマル「クラッチ」♥

細く持ってもいいし、幅を広げてもGOOD。バーガンディとホワイトの型押しコンビネーションにしました。

ファスナーの黒とスライダーの黒が気に入っています。

 

そして、そして、そうなんですよね・・・あぁ。

クラッチだけのつもりが一目惚れバッグに出会ってしまったのです!

 

 

悪魔の囁き・・・よ~を大事にね。

ということで2個お買い上げ。

こんな綺麗なグリーンのバッグってなかなか無かったのよね。

このデザインは、他に黒、ネイビー、ブラウン・・・だったかな。ん~~~断然グリーン!

黒のファッションのアクセントになって、とってもキュート。大きさもキュート!そのキュートぶりは・・・

 

クラッチと比べると、こんな感じのミニサイズ。そしてショルダーにもなります。

そこにアクセントプラス!一番上の写真のスカーフを結んでみました。

これは、このシーズン・オリジナル非売品のスカーフ。・・・なんとプレゼント!これは嬉しい!

期間中だけみたいなので、下中さんのインフォメーション参考にしてくださいね。

 

そして先日のプレスセールの戦利品、のうち2つをチョットだけお披露目♪

左が下中さんに選んで頂いたチョーカー。

お花がフワッと大きく、柔らかいレザーで華やかなの。こういうのも“縁”ものね。

右はグローブ。

これシンデレラ気分~♪手、のね(笑)

このチッコイ私の手に嘘でしょ!?と、恐ろしくピッタリ。手首にグルグルできるベルト付。

 

 

なんてウキウキしてしまうのでしょ♥

ファッションってこうじゃなきゃね。

 

これから年末商戦、お仕事がんばれそうでーす!

 

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post