お気に入りPCバッグ[Bombata] | Mika
Mika

お気に入りPCバッグ[Bombata]

 

今お気に入りのBombata(ボンバータ)。

パソコンバッグです。

これを持っていたら、みなさん口揃えて「高そう~・・・」。

ふ・ふ・ふ。

値段を言うと誰もが教えてー!という不思議な色気のあるバッグ。

私のはパープルクロコです。が、もちろん型押し、そしてもちろん革ではありません。

表参道ヒルズの特設売り場の時に1万チョットで買いました。

えー!?うそ!?と何度言われたことでしょう~クロコ型押しの魔力だわ(笑)

 

 

このボンバータはイタリアのメーカーで、パソコンバッグやipadバッグも、色が豊富♪

ちょうど、以前持っていたのは取ってがバッキリ切れてしまい、パソコンをバッグごと小脇に抱えるわけには

いかず・・・(苦笑)何か買わないと!と思っていた矢先。

そんな時の“御縁”もの。

取っ手の作りも、しなやかで柔軟性ある素材。これで、もうバッキリしないでしょ。

 

 

中もマチやファスナー付の仕切りもあり、とても使いやすいの。

なんといっても、軽さ!これかなり重要なのよね。横から見ると、ややふっくら~かわいい^^

A4書類、B4書類。雑誌も入るのも◎(←かなり大事)

 

こんな感じです。

クロコは確かブラック、ブラウン、このパープルの3色あったような・・・

インターネットだと、クロコが見当たらないので限定なのかな?

 

ご興味のある方は直接聞いてみてね。

Bombata

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post