THE PENINSULA IN PINK | Mika
Mika

THE PENINSULA IN PINK

 

19日の金曜日の夜は、PENINSULA「ザ・ペニンシュラ・イン・ピンク」のパーティーに行ってきました。

乳がんの予防、早期発見・治療啓発キャンペーンとして、ザ・ぺニンシュラホテルズ全体で活動されています。

ピンク・プロモーションメニューも31日までやっていて、ピンク・ランチボックスやピンク・アフタヌーンティーセットなど楽しみな内容^^

 

パーティー会場もそうですが、ホテル外壁の綺麗なピンクのライトアップ。

そう、この子まで。

 

会場は、ビッフェ式でピンクをイメージしてか、サーモン料理も豊富。シャンパンも当然ながらロゼ。

 

今気が付いた!くまさんもピンクだったのね!

綺麗なピンクイメージの前菜たちは湾曲したディスプレィで、夜景と溶け込み食べるのがもったいないほど。

でも、食べちゃうんだけど、ね(笑)美味しかったです。

 

KEEP A BREASTってご存知ですか?2000年にカリフォルニアで始まった活動で、NPO団体なのですが

もっと皆さんに乳がんの予防早期発見のために、ファッションやアート等の親しみやすいアプローチで

サポートしています。

上の写真のアートは、世界の著名人たちが「世界に一つだけの自分自身の体を大切にすることの重要性」を

ペイントアートによって表現しています。

これ、たしか本当に石膏で型取りして作ってたんじゃないかな。

ちょうど、東急プラザ表参道原宿でも、10.20~10.28までの間、各ショップのデザイナーの作品として

ショップに飾られるそう。

お時間のある方はぜひ。

 

会場は大盛り上がりで熱気が凄い!

こんなに人がいたんだ!と久しぶりに大量の人を見た気がする(笑)

DJは人気のVERBAL(m-flo)夫妻。盛り上がらないはずがない♪♪♪

ピンク色のファッションもとっても似合っていました。

ミーハーでしょうか?でも、いいんです。。。

VERBALとも、クマちゃんとも、記念撮影。

VERBAL・・・すごくいい香り。いいですね、香りのよい方って。女性でも男性でも惹かれます。

 

今日誘ってくれた友人、右から二番目のあゆりーの(AMORE PACIFIC PRマネージャー)の友人(一番右)である

飯塚かんなさん(CONRAD TOKYO マーケティング コミュニケーションズ部長)は、な!なんと・・・・・

オンワード樫山時代の同期でした!ひー、世間はせまいわ~そして、一番左は、おなじみ祥ちゃん。

ペニンシュラを後に2つもハシゴし、最後は昭和なレトロスナック。あ~懐かしくて楽しかった。

 

おみやげは、Ponte Vecchio“Eme“キーホルダー。チャリティーとして売上利益の全額を寄付するそう。

26日より公式オンラインショップで限定販売みたいです。

カリフォルニアのビーチをイメージするサーファールックがキュートなデザイン。

スワロフスキーがキラキラハートで、とっても可愛いの。

あえて、手のひらの上でパチリ。

 

あたたかくて楽しい一夜でした。

 

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post