妖しき艶めき | Mika
Mika

妖しき艶めき

さて、前のブログの続き・・・

 

次に向かったのは、素敵な広尾のBar。

ん~酔っぱらって行ったのでどこだったのでしょう。

 

酔ってタクシーに乗ると、ほらクルクルと記憶が廻り途絶えませんか?

時には、大胆になりそう・・・いや、なる予感。

 

雨のタクシーの中、ほらね、武田ちゃん、背中までもが・・・大胆!

ポーズまでセクシーです(笑)

 

酔っぱらい4人は、ユリママのいらっしゃるアンニュイなBarに到着ーーー!

ここでは、当たり前のようにクリコ飲みましょう♪と。

この可愛いボトル^^ クリコイエロー見ると、シャンパンを連想します。

パンプキンは次ね。

 

 

 

さて、ふと振り向いたら大変な事に!?

え!なになに~なんでみんな飾り帽子被ってるの???

顔下から照らしたり、ウインクしたり、あえて真顔だったり・・・なんだか可笑しいよ。

 

 

今度は・・・

Happy Birthdayが近かった武田ちゃんは帽子のお着替え。

こういうシークレットな場所でしか被れない?けど、かわいいボウシ。おめでと~!!

 

ユリママとSATOKOちゃんはお友達。

お仕事(本来のお二人は、ワインコーディネーター&食空間コーディネーター)も一緒に重なったりするそう。

 

ママは、ほとんど素面なのにゴメンナサイ。

私たちの度肝を抜いたテンションに、こんなについてきてくれています(涙)

 

そういう私、このブログ書いてるのはいいのですが、ほとんど憶えてないという怖さ。。。ひえ~

集合写真・・・。誰が撮ったのかしら(笑)

左から、あゆりーの、SATOKOちゃん、私、武田ちゃん、ユリママ。

被り物、私も被りたかったなぁ。せめて、目玉の変装でも、ね。

 

よくよく撮った写真みると、あ!!!

 

もしかして、これ!?

 

真ん中のゴージャスな調度品・・・

みんな、これ被ってたの!?

 

大胆で恐ろしく妖し~い大人の夜でした。汗

ありがとうございました、ユリママ。そして、ごめんなさい騒がしくて。

 

この4人で来月は“火鍋”です。

美味しすぎる火鍋のために、ソウル出張でも我慢していたSATOKO嬢。また楽しいナビゲートでしょうか(笑)

酔ってもみんな携帯のスケジュールにインプットしていたらしい。“らしい”⇒記憶がない

 

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post