sisleyの変化球 | Mika
Mika

sisleyの変化球

このパクト達、めちゃくちゃあがるのよね。

左のレオパードはお直し用のプレストパウダー。表面がマットで去年かな、発売のもの。

右は今年、もうすぐ発売(10/1)のゼブラ~♪

ツルンとした光沢のケースの中はチークパウダーです。

sisleyというブランドは、もちろんスキンケアでは相当たる評価のものが勢揃いのフランスのブランドなんですが

こういう、たまに変化球がグサッと飛んできます(笑)

また、お化粧ポーチの中を覗くとで存在感がアリアリの迫力で鎮座。

キメの細かいパウダーは、お化粧直しの時にスルッと軽くなでるだけ。

薔薇チークでポッとした上気頬。

このパクトの薄さがまたまたお洒落なのよ~。アイフォンと間違える方多数でおかしいね。

 

あとは、こんな変化球が!

毛穴用の美容液。「グローバル パーフェクト」

ちょっと見にくいかもしれませんが、リリースにポツポツとドットが。

これは毛穴をイメージしたそうで、光の反射でドットがみえなくなるの。すご~い。

こういうリリースの作りをジーッと見るのは職業病かしら(笑)

 

ま、毛穴の数は生まれてから一緒。

でも年々毛穴が固くなってくると影ができて、凹凸が目立つのよね。そこに、フォーカス。

毛穴をふっくらさせるシスレーならではの技術が!

6月末から使い続けている逸品。鼻の横の頬毛穴…確実に盛り上がってきてる~♪

ここが、キレイだと肌全部がキレイに見えると思う、正直。

 

あとは、これこれ!巷で大ヒットの新作。発売したばかり。

「オーエフィカス」

このクレンジングウォーター。アイメイクも落とせるアルコールフリー。

しかも、スキンケアまでのステップまで1本でOKなんて、めちゃくちゃ忙しい時の救世主ね。

洗い流さなくていいし、顔疲れたよ~という時にサッパリ&スッキリします。

ボトルも、ただコットンを乗っけてプッシュ繰り返すだけで浸透するタイプ。

見栄えもいいので、お友達が来た時に洗面所にポンと置いておくだけでこの子の話題になっちゃうね。

 

あと香り・・・。香りフェチの私としては、ここで選ぶのも多いのよ。

ネロリやシナノキの甘く爽やかな香りがフワーと広がって一気に気分が上々~

仕事もはかどるってもんよ。

 

こういう変化球達がユニークだなぁ、とつくづく思うシスレー達でした。

 

 

では、またね★美香

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post