フリフリBEAUTY | Mika
Mika

フリフリBEAUTY

 

お客様にいただいた、これ。

BEAUTY PRINCESSというお名前。可愛い♪

「これ、振れば振るほど女子力あがるんで~絶対振ってくださいね」ですって。

 

思いっきり(大事)、力を込めて振らさせて頂きました。はい。

冷たく冷やして無心で振ると、お、おお、トロンとした中味に変身。

いいね、いいいね、こういうの気分上がります。冷たい飲むゼリー。

だてに頭に“BEAUTY”と付いていない、海洋性コラーゲン&ビタミンCたっぷりなの。

 

味は、マンゴー&アロエ、アセロラ&オレンジ、ラ・フランス&アップル、ピーチ&ピーチ。

ん?ピーチだけ、なぜピーチピーチ?

桃は単独が美味しいのかしら・・・?なんていらぬこと考えながらチュー。

お腹のモチもよくカロリー控えめ、120くらいだったかな。

期間限定なんですって・・・わ、お早目に。

 

 

 

そして次のフリフリ~は。

もう死ぬ、肌&カラダ~という時に助けてくれた救世主。

BE-MAX 2012

このアンプル・・・メーカーさん的には「進化した美容リキッドサプリメント」といってるみたい。

進化・・・それ大事ね。

一番最初に飲んだ時の衝撃は忘れられないわ。

だって、成分。

魚由来コラーゲン、馬プラセンタエキス、スッポンエキス、燕の巣エキス、フカヒレエキス、…全部で117種類!!

 

食べ物でとれればいいのだけど、そうもいかない毎日。

肌の弾力が復活ーっ、くすみが取れるので肌も一段明るくなったような。

そう、だから病みつきになってしまうのよね。こういうパワータイプ。

 

 

こういう感じで、アンプル型で超スリム。(指1本くらい)

冷蔵庫にいつもストックしてるのだけど、飲むときの注意は、、、

これだけの濃縮エキスなので、かなり沈殿しているのね。

なので、思いっきりフリます。

小さいから振りにくいのだけど、しっかり持ってフリフリ~フリフリ~

それから、固く閉まっている蓋(専用のもので)を開け、備え付けのストローで

一気に飲み★

 

そこから私のテク。

まだ沈殿しているのがあるので、かなりもったいない気持ちになるの。

で、同じブランドの今度はこれ。↓

 

原液もろみ酢40,000mg入りのボディサポートドリンクを、アンプルの中に少し入れ

またシャッフル。フリフリ~

 

そして最後まで飲んでからポイ。

こちらの成分は、もろみ酢にローヤルゼリー、霊芝エキス(これ、白髪にもしかしたら効くといわれています)、

プロポリス、などの美容成分がたっぷりでコクのある味。

 

疲れたーーー、ボロボローーー、しかも残業ーーーという時の

深夜のドリンク認定なの(笑)

 

 

 

これから、夏の疲れがドーッと出そうな時期。

みなさん体調に気をつけてね。

 

 

では、またね★美香

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post