“Sky High ”  by Raw Juice | Mika
Mika

“Sky High ”  by Raw Juice

 

今日は仕事の合間にgiovanniの新作発表会へ。

 

会場は、昔私が勤めていたビルの14Fでした。

あれから、いったいどのくらいの年月が経ったのだろう…。

懐かしい窓からの風景…。もう会社は引っ越してしまったのですが、色々な思い出がよぎります。

 

帰りに一人感傷にひたりながら、前から行こう~と思っていた美味しいロージュースがいただけるとこ。

Sky High

 

入った瞬間「ね、あなた。ヘアサロンの方でしょ?」と声を掛けられ驚いていると、色々なお話で

盛り上がる不思議なキャッチボール。初対面なのに…(笑)

 

そっか、途中でMICHIRU氏と友人なのね!と判明。

気さくで素敵な女性…ここのオーナー、ローフードマスターとしてインナービューティを

追求しているマミ・キーナンさん。

彼女はファッションやビューティのフォトグラファーです。

 

私がオーダーしたスムージが出来上がるまで、MICHIRU氏とNYで一緒に暮らしていた

お話なども飛出し始終和やかなムード。

青山なのに…青山でないような感じがしたり…ここだけ彼女のゆるやかな世界。

 

 

最近、夏バテなのかな…となんだか調子がのらない日は、ロージュースだけでいいかもね。

ジュースで消化器官を一時的に休ませると、消化に使われる40%のエネルギーが、デトックスや

ヒーリング、再生に利用できるそう。

お腹が少し空いていたので、デザートもチョイス。

タピオカみたいだけど、違うの。

何とかシードって言ってた気がする。

プルンとしたプディングなんだけど、ほのかに甘くくせになりそうな食感です。

 

スムージーも6種類もあって迷う~。スカイベリーというのも美味しそう。

近くにあってよかった~

遠いと、ほら、飲みたい時に飲めないジレンマ生まれちゃうでしょ。

 

子供の城を背中に、六本木通りへ抜ける道の右側にあるの。

ここの並び、最近の私にはとっても熱いエリア。

美味しいプチレストランや、琉球料理のTAMAなど◎料理屋さんが並んでいます。

友人達と美味しいものを食べるだけで、疲れも吹き飛んでしまうわね^^

 

 

 

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post