DAYLESFORD ORGANIC AOYAMA | Mika
Mika

DAYLESFORD ORGANIC AOYAMA

 

青山のちょうど246に面してるピエール・エルメと同じビルにあった

DAYLESFORD ORGANIC AOYAMA(デイルズフォード・オーガニック青山)が9月1日リニューアルオープンします。

 

前からちょくちょく利用していたのですが、今日はプレスデー。

お料理をたっぷり堪能してきました。

ちょうどランチに行ったので、2Fはとっても明るく心地よい空気が流れていましたよ♪

 

 

 

英国のオーガニック食材を扱う1Fはグローサリー&ベーカリーでカジュアルな感じで

ドレッシング、マスタード、フルーツジュース、チョコレートなど、プレゼントにも良いし、自分にも嬉しい品揃え。

 

私達は窓際の席でいただきました。

ブラインドから見える青山の街はなんだか新鮮です。

 

ランチに選んだのは、このチキンのグリル。

びっくりするくらい大きかったのですが、あまりにジューシーで美味しくって!

あっという間にペロリ♪

 

 

デザートは3人、違うのを頼みシェア~

私は、このパンケーキが一番好き!

ブリティッシュパンケーキなので、薄くモチっとして、このシナモンアップルとクリーム(甘くない)の

マッチングが最高だわ。

パンケーキといえば、まだまだ制覇していないbillsAPOC

早く堪能した~い。

 

チョコレートケーキも口の中で、とろけるまろやかさ。

こんなに至福でいいの~なんて話も盛り上がり楽しいランチタイムでした。

美味しいものを食べると幸せになるね。

 

階段の途中にはキュートなハートもあって心をくすぐられます。

 

英国ではオーガニック農法で「リアル・フード」を追求。

今ではトップクラスの農場と言われるまで発展したそうです。

農場から直接届けられた新鮮な食材を調理して提供するカフェは、ケイト・モスやエル・マクファーソン、

シエナ・ミラーなどの活躍しているパワーママなどのセレブリティにも人気みたい。

 

 

 

朝8:00~OPENなので、仕事の前の活力をもらうのもいいかも。

 

 

渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 1F 2F

CAFE 8:00~22:00  TEL 03-3486-0012

GROCERY/BAKERY 11:00~21:00  TEL 03-3486-0080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post