ミータリアン★★★ | Mika
Mika

ミータリアン★★★

 

迫力のタルタル。

アボカドクリームの上に鎮座。この爽やかな美味しさは体に喝を入れてくれました。

 

 

こうも暑いと、もうすでに夏バテ状態。

なんかだるいね~というのが合言葉になってしまいます。

 

良いお店知ってるのよ~とビューティジャーナリストの倉田真由美さん。

えー!?食事会しよ!と、昨日集まった4人は、いつもの“生肉の会”メンバー。

このメンバーは、美食ものを沢山知ってるので毎回楽しみ♪

特に倉田さんは雑誌でも“ミータリアン”→肉のスペシャリスト^^としても有名で

美味しいお肉を教えてくれます。

 

そして、偶然にも倉田さんのお誕生日の次の日ともなって、みんなで乾杯っ!

「ビューティ」とは自分の体にも、たっぷり栄養与えないとね。

 

 

でも————–。

先月から“レバ刺し”にしても、“ユッケ”にしても・・・

もう私たちの前から完全サヨナラ。

 

ところが、ここ『GINZA KOSO』は何と!銀座で一番に「生肉取扱認定」許可が出たお店。

色々な、生肉料理が楽しめます。

しかも!!LO.2728:00まで営業!

あぁ、こういう営業時間帯、魅力だわ~青山にもできないかなぁ・・・。

 

銀座にタクシー飛ばすのはいいのだが、場所がわからないときた(汗)

「あゆみちゃーーーん!場所どこ!?」とラインで連絡したら、すかさず

「博品館の並び、銀座8丁目8番-8 888ビルだからね~」といつも頼りになる友人。

仕事(AMORE PACIFICの敏腕マネージャー)もテキパキ、行動もテキパキ、モバイルもテキパキ

なんでも頼りきってるアナログな私。

便利なラインもインストしてもらいました。

 

AMOREは、デイリーでもスキンケア、ボディケアや、BBクリームなど多種類使ってるんだけど、これがまた良いの♪

そんな偏愛は、また今度のブログでたっぷ~り。

 

 

ふと携帯の画面の文字に気が付いたら

おーーー!凄すぎる全て”8並び”!

商売ですからね・・・モチロン末広がりです。ホームページのアドレスも8並び。

銀座で8並びのお店、で伝わるんじゃないのかしら。

思わずツボ(笑)

 

 

 

到着~

ビル名888.こんな感じの綺麗なビル。

 

 

続々と運ばれてくる、お肉たち。

右の写真は名物「塩ユッケ」。

A5ランクのお肉は旨味たっぷり、甘いの。

 

季節のお野菜のバーニャカウダー。ソースにはチーズもミックスされてコクがあります。

水ナスがサクサクして美味しい♪

 

そして、これにはびっくり!「ウニ牛」!

いいの?巻いて・・・という感じ。

たっぷりのウニと牛の甘み、ここでTVだったら「美味しーーーい」と叫ぶ大切な所でしょうか(笑)

 

最後は、やっぱり握りで〆。

倉田さんがオススメしてくれた、そのまま生握りと炙りもの。

 

 

 

左から倉田ミータリアンさん、あゆみちゃんことAMORE PACIFICのPRマネージャーの

高木あゆみさん、アジアビューティジャーナリストの祥ちゃん、

みんな酔う前に撮ろう~と乾杯後パチリ。

艶っぽくなったかな(笑)

 

倉田さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post