夏は焼きましょ~ | Mika
Mika

夏は焼きましょ~

 

いきなりお好み焼きがドーーーン。

 

トロリとしたソースがたまりません。

こうも暑い毎日だと、このぐらいパンチの効いた食事がしたいもの。

 

行こうね!行こうね!お、こ、の、み、や、き!と取材のたびに一緒に盛り上がっていた

WWDの櫻井氏と中村氏。

お好み焼き、焼きそばの美味しい処があるとのこと。

 

やっと実現だぁ、と先週の中に行ってきました。

スケジュールもひと月前からキープし合い、大丈夫?と声かけあいながら実行(笑)

 

よっしゃ、出陣~

20:00~のお好み焼きなんて、私には至福タイム。

いつもは、サロンにどっぷりなので、良い息抜きになりました。

PRの方に教えていただいた広尾(といっても西麻布寄りね)の『やきやき三輪』。

 

 

メンバーは友人がキャンセルになり、なんと中村氏も急な仕事!(残念っ)

6人だったメンバーが4人になりましたが、ワイワイ楽しんじゃお~と、ビールごくごく。

このビアジョッキー、キリンのなんだけど、ものすごくビールが美味しく感じるの。銅の二重構造?

みんな、今日のビールは美味しいね~♪と盛り上がってパチリ。

左からWWD櫻井氏、ビューティジャーナリスト&モデルの中嶋マコトさん、

右はエグザイル風?のCOLOURS社長の橋本氏(顔真っ赤です^^)

 

さー、さー。焼くよーと様になりすぎてる橋本さんだけど・・・。

実は、ここのお店の方が焼いたのを切ってるだけ(笑)

 

ここのお店は、自分で焼いてもいいのですが話に夢中になり過ぎる私達は

迷わず「焼いてください!」を選択。

 

櫻井氏、おかかかけ過ぎじゃない?

 

女子組は、これで3~4杯目。でも正気な二人♪

 

橋本さん、いきなりルブタン財布!!

これは・・・、写真撮る被写体として適してるよね~と酔ってる私たちはパチリ、パチリ。

この鋲のデザインが前衛的すぎるわ。

橋本さん、ポケットに入れてお尻痛くないの?…ねぇ。

 

昔話で大盛り上がり、楽しみの余韻があり過ぎたので一同青山の隠れBARへ。

 

 

 

ここ『やきやき三輪』は、海鮮もお肉も焼き野菜も美味しかった~。

なんせ、鉄板が目の前なので、焼きたて熱々を食べれるのが嬉しい。たいら貝、ホタテも美味。

 

 

近くに来たら行ってみてね。

人気店なので予約がオススメです。

 

ファーサードはガラスブロック。目印にしてください。

 

西麻布から広尾に向かい、ファミリーマートが目印の脇道入ったところ。

私たちは広尾店に行きました。

上の階のお座敷個室です。

 

 

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post