sisley PRESS ROOM | Mika
Mika

sisley PRESS ROOM

こうも毎日バタバタしてると美容を手抜きになりがち。

でも、継続は力なり、とは良くいったもの。

 

 

 

予定は未定~なんてならいように、1か月前からお誘いを受けていた「sisley」のプレスルームにお邪魔しました。

久しぶりだな~

チームsisley4人組(勝手に読んでいる・笑)のメンバー…はAMATAの御客様でもあって、親しみ深いのです。

私の知ってる男性陣も、かなりsisley率高く、みなさん肌にたるみないの。

凄いな~といつも感心。

トリートメントルームは心地よい空間。トワレがあったり・・・

インテンシブ ボディ グローバル!

このサックスブルーの容器をみるだけで痩せられそう(笑)

最近、忙しすぎてクレンジングして美容液+クリームだけのお手入れだったのだけど、

OH~!こんなにも種類があるのね。

 

ベッドに横になり目を閉じて腹式呼吸してくださいね、と天使の声のシニア ソワン トレーナーの石宮さん。

フワッとアロマが香り、それだけで癒され眠くなります。

 

クレンジングしたり、古い角質を柔らかくしたり、透明感を与えるセラムを使ったり、大好きなコムパウンドに

アイマスクは、たるみ&うるおいを与えるジェル状のマスク。

最後には王道シスレイヤのクリーム+オールディオールイヤーでフィニッシュ。

 

その施術、施術の間に商品に入ってるアロマがフワッフワッとしてたまりません。

でも睡眠不足なので、あ~気持ちいい~と思った瞬間、寝落ちてました。

このまま何時間も寝たい欲望に打ち勝ち、次のお部屋へ。

 

 

トータルここまでやるの!?という入念な90分フェイシャルでした。

通常ですと、伊勢丹のビューティテーマパークⅡの地下1Fにsisleyのキャビンがあって

同じトリートメントを受けれます。

 

 

 

さてさて、今一番の悩みの”たるみ”。

sisley PRマネージャーでもあり、友人の野島裕子さん(通称:のじちゃん)に相談。

のじちゃんとはプライベートでも仲良しでバドミントン仲間♪

もちお酒も^^

 

 

美人さんなので、また説得力がある、というもの。

様々なsisley商品の中から的確なものをアドバイスいただきました。

しみ、しわ、はもちろん悩みの範囲内なのですが、今回は絶対“たるみ”。

 

写真を撮ると、一番ごまかしのきかない顔の輪郭。

 

ここにガツン!と効くのな~い?

これこれ!これが良いと思う・・・。とのじちゃん。

ズバリ「グローバル ファーミング セラム」!!

ライエキス、ディルエキス、他たっぷりのエキス配合で、痩せたりしても効果のないフェイスラインを

ピキッと引き締めるというものらしい。

 

重力にはかなわないから、今のうちに手を打たないと!と思ってた私の救世主。

若い肌のようにピンと張ってるんだったらいいのだけど、年々柔らかくなってきたのよ、耳から顎にかけて。

 

 

このセラムを塗ったら、手をグーにして首にフィットさせ、グリンと顎に持っていくマッサージを

のじちゃん自らレクチャー。

でも、その素敵なバングル気になります。

バングルは“チャンルー”。私も今度購入予定♪うっ、可愛い。

 

はい、意識は元に戻しグリン、グリン。と二人でマッサージのシュミレーション(笑)

 

 

そうそう、お家ではタルミに強力に効くというこのボディクリーム使っているんだけど

セレブの★が5つは付く高額なクリーム。

シスレイヤ ボディ コンセントレート

各雑誌のボディ部門では、またもや大人気。

 

付いているスパチュラで薄く~削ぐようにすくい取りヒップ、二の腕に~2時間で締まるという噂なの。

なので「撮影用クリーム」として大事に、大事に・・・。

大事に・・・・・クリーム持つ手も震えるわ。

 

フェイストリートメントが終わったあと、いつも思うよね。

このままズーッとズーッとこの状態が続きますように、って。

 

至福の時間をありがとうです。

THANKS sisley!!

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post