Party★cruise 1軒目 | Mika
Mika

Party★cruise 1軒目

 

4日は偶然にもPARTYを2回も楽しむ事ができました。

 

まず、1つ目は美味し~いシャンパン「Veuve Clicquot」のサマーパーティー。

こう、蒸し暑い夜にスカッと爽やかなシュワシュワ大歓迎よ!!

 

 

インビテーションが、また可愛かった。やられたーーーって感じ。

SPF7.4!!! そんな数値のサンスクリーンなんてビューティ的にありえないのですが

クリコにはありえるのです(笑)

クリコイエローのサンスクリーンが届き、え!?と開けてみると2枚のインビテーョンカードが♪

粋ですね~相変わらず。

 

 

前から食事しよう~と約束していた友人達を誘い楽しむことに———-

しかし…、当日、その場所に行くまで大切な意味を見落としていたのです。

 

 

会場は表参道のBA-TSU ART GALLERY

ここは、今一番HOTなイベントスペース。

Numero×Cartierのパーティーにお呼ばれしたのもココでした。

ご覧のとおり、かなりの御盛況ぶり。

イエローのウェアのお兄さん、お姉さんたちが冷えたヴーヴ・クリコを注いでくれます。

 

三人で行った私たちは、一歩入って、あーーーーー!という事態に直面。

そうなんです、見落としていた文字・・・

ドレスコードは

「SUMMER CHIC」。う~ここまでは大丈夫だったのですが・・・

その上の文字、大きく書いてあるじゃないーの。

———-  BAREFOOT PARTY ————

 

は、「裸足」・・・・・・・・・・・・のパーティー!

 

 

 

何も考えてない私達。

入口で黄色のクリコの袋を頂き、中を覗くとビーサン。

デッキ部分はちょっとだけで、後は一面“白砂”の海。

綺麗ね~白砂なんて感傷に浸っている場合でなく、一足入れてみるとズボズボズボ・・・。底が深い・汗

 

確かに、このクリコのビーサン履きたいけど・・・今はダメなの。

次のパーティーに行くのに、足を白砂に浸かることは・・・ねぇ。と、モタモタな3人。

 

そこに、偶然FRaU編集長“関さん”!

関さんに2階がライブペィンティングで楽しいよ~と教えて頂き、

本日のファッションにはヒールだ!と、潔く自分達のミュールでドバドバと砂に埋もれながら前に進み、

よろよろと2階へ。

 

そこに待っていたのは、画家でイラストレーターでもある及川キーダさんのライブペイント!!

こんな感じでリゾート気分を味わえるレイアウト。

 

 

ここアートギャラリーで日本初開催の「Yellow Summer 2012」7/8まで、期間限定にてクリコのイエローラベル

シャンパンが楽しめるんですって。

きっと夜の間、キーダさん絵を仕上げられるのでしょうね。最後まで観たかったな~

 

 

画材も、ヴーヴ・クリコカラー。そう、このクリコイエローにブラックはベストな配色。

このカラーを見るだけで、シャンパン飲みたくなるもの。あ~もはや中毒状態(笑)

キーダ氏画材の入ったバケツもクリコ!

 

そこに、やっぱり会うと思ったんだよね~と、友人のVelnicaデザイナー小林加奈さん(通称:加奈ちゃん)が!

HONEY BEEデザイナー伊吹ライラちゃんと一緒に来たみたい。

 

 

FRaU編集長“関さん”なんと、この日がバースデーでした。

おめでとうございます♪

 

みんなで記念にパチリ。

キーダさんも御一緒して頂き、関さん、加奈ちゃん、ライラちゃん、そして本日同行の友人“祥ちゃん”(美容ジャーナリスト)とTAMAちゃん(Via Monteオーナー)のハッピィなひと時。

 

 

 

キーダさん、関編集長に何とサプライズでアートをプレゼントペインティング!

関さんの飼い猫“はっぱ”ちゃん。と右の男性は関さん?

 

 

 

 

 

 

会場はゲームもあり、なんと輪投げも!

 

シャンパンにかかったら、絶対そのシャンパンを貰えると勝手に思ってる私たちは、えいっ!とかけ声をかけながら

真剣に輪投げ。これ、正直難しいのよ。

手前のシャンパンに入った!!!と大喜び。

 

 

 

でもね、残念ながら頂いたのは・・・これ。。。

 

 

 

 

 

ん?ヨーヨー。

ここにも、しっかり主張するクリコ。

 

さて、遊んだら次は大切な大切なパーティー!

ヘアメイクアップアーティストのMICHIRU氏の出版記念パーティーへと代官山~

 

 

 

 

 

いざ出陣~

ヴーヴ・クリコの会場を後に3人で♪

 

 

 

パーティー第2弾は次回へと続きます~

 

 

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post