Jasmin偏愛 | Mika
Mika

Jasmin偏愛

 

ジャスミン・・・。

なぜか夜、しかも深夜にこのブログを書くことが多いなぁ。

一日の疲労がピークな深夜、時々この香りを嗅ぐことで、あ~だらけちゃいけない女は…というシャッキリ

気分を奮い立たせてもらえます(笑)

何か注入された気持ち。

 

ジャスミンアブソリュート、イランイラン、ゼラニウムのブレンドは、この道の方は

ほとんど、この効果を言います。

ーーーーーーーーーーーー自律神経、ホルモンバランス、免疫、ーーーーーーーーーーーーーと。

 

いいの、いいの、それも大事だけれど、なんか色っぽいな~というこの香りだけで一人で盛り上がれるから。

私もアロマエッセンシャルブレンドをプロデュースしたりしてるけれど、

この1本は、私のブレンドにない“ジャスミン”がたっぷり。

好きだな~いいな♪ジャスミン。

香りの宝石と呼ばれるジャスミンは、それだけの存在感があって、纏うだけで高揚するわね。

 

 

これをプロデュースしているのが友人のTAMAちゃん。(オーナー:TAMAKO氏)

このブログにもちょくちょく出演してくれるオリエンタルな美人。

いつも彼女の経営しているVia Monteにお世話になってるのだけど、

顔の劣化をストップしてくれる手技、あっという間に顔のむくみを取ってくれる手技、

輪郭をシャープにしてくれる手技、顔のキメを整えてかなり嬉しく舞い上がらせてくれる手技・・・

 

こんな時間のない私にも90分で効果をもたらせてくれるなんて、ほんと有難い存在。

もうこの年になったら、結果のでないことに時間は使えないのです。

こんな時間だけど、今から飛んで行ってやってもらいたい気分。。。

 

ね、↑キレイでしょ?

元モデルさんでもある彼女は美意識が高く、生理解剖学、栄養学、皮膚科学などを学んで

世界各国にさらにお勉強を積んだ熱い方。(何か国語しゃべれるんだろ?)

自分の顔をまかせられるのって、ほんと信用ないとダメだしね。

新宿御苑の真ん前のプライベートな空間(マンション)でしてくれるが、また好き。

だめなのよね、大きい空間・・・苦手です。

 

 

そう、ジャスミン。

このブランドのヘアワックス。

「ローズ ド マラケシュ」

これが、またいいのよね。でも残念、ジャスミンは限定商品らしく

今販売しているのは、ローズとラベンダー。

でも作る予定もあると言ってたかな。楽しみの1つに取っておこう♪

ナチュラルでいたい時に、フワッと香るワックスはそれだけで嬉しくなります。

 

夜中に気分がグンとあがる私のジャスミン偏愛プロダクツでした。

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post