YELLOWEEN FAIRY PARTY★ | Mika
Mika

YELLOWEEN FAIRY PARTY★

 

24日の夜は、ヴーヴ・クリコ流ハロウィンパーティー⇒“イエローウィン”に行ってきました。

あらゆるところに、ウォーターカーテン。この場所、知っておかないと大変なのよ~その失態はあとでね。

 

 

六本木ミッドタウン近くの会場は・・・

こんな地下へと続く道。

 

 

招待状も凝っていて、ミラーに写したらわかるようになってるの。

DRESS:CODEは・・・

chic,elegant and glamorous

 

何着て行こうかな~なんて悠長なことなど言っていられない状態。仕事が押し押しで焦り気味(汗)

ブラックの大きいスパンコールが付いたミニワンピへと、取り敢えずチェンジだけでも。

 

 

 

会場の扉を開けたら、こんな通路が続き、そしてブラックのカーテンにはレリーフ・ミラー。スリルだわぁ。

なんだかドキドキな気分で進みます。

クリコも今夜はコウモリにドレスアップ♪

 

フロアは驚くことに異空間。紳士&淑女で熱気がすごいのなんの!!

 

 

一緒に行ったのはTAMA(Via Monteオーナー)ちゃん。

私たちの後ろにある壁は、な、なんと!ウォーターカーテン。ここで出た!

思いっきり、革ジャンを置いてしまい、ずぶ濡れ。(OH!)

ブンブンと水分を振り回してるところに、すかさず記念撮影をパチリしてもらいました(苦笑)

 

見ーつけた♪お誘いいただいたヴーヴ・クリコPRの武田ちゃん。

その羽…。そのメイク、ドレス、相当なグラマラスなんですけど。さすが、テーマのまま。

TAMAちゃんもピンクのファーで、めちゃゴージャス!思わず、彼女たちのパーツ撮りしましたよ(笑)

左、武田ちゃんの羽のヘアアクセ、このパーティーの中で目立ちまくり。キュートすぎる♪

会場にはメイクアップアーティストも来ていてブースもあり、メイクをやってもらったのだとか。

よりいっそう美しいわ~

右は、思わず「た、TAMAちゃん!?」と叫んだ、凄いブレス&リング(GIUSEPPE ZANOTTI)

こんなゴージャスなの似合うのはTAMAちゃんくらいよ^^

後から撮ってもらった、私たちの超シークレットな写真のために作られたアクセよね(爆笑)

一番最後をお楽しみ~

 

 

帰り際、このカウンターがあまりにも幻想的なので、勝手にカメラマンになる私。

 

モデルは、もちろんTAMAちゃん。う~麗しいわ。

TAMAちゃんも凄く気に入ったらしく、カメラマンになってなって~と言われ、なんだか嬉しい気分です。

 

 

 

会場を出たら、青山にリターン。

ちょっと紹介したいお店があるの、と大好きな琉球料理TAMA

TAMAちゃんをTAMAに~なんて、冗談を言いながら深夜の憩い。

 

この「トマトのおひたし」初めて食べたのだけど、声あげそうになるくらい美味しかった!

 

酸味とトマトの甘みが・・・書いてるだけで、今食べたくなってきたわ。

これから定番にしよう、っと。

武田ちゃんの「トマトほんとうにラヴだよね(笑)」という声が聞こえてきそう。うん、ほんとうにLOVE!

 

 

 

 

TAMAの御料理はなんでも美味しいから、迷うんだけど、いつも“香菜のサラダ”は定番。

オリジナル・ワンタンも大好物で、胡麻だれが利いた濃厚なソースで、作りたての熱々が出てきます。

ここのスタッフさんは、いつも気持ちいいの。サービスもいいし、明るいし、気が利いてるし。

なので、いつも大繁盛。

結構、色々な業界の方の溜まり場になっています。

特に編集の方には、よく会いますね。(某編集長ともバッタリ・笑)

 

 

ラストは、この素敵な店主の“玉代勢 文廣(たまよせ ふみひろ)氏”と盛り上がりパチリ。

このお名前、一度聞いたら忘れません。いや、忘れられません!

ゲラゲラな私たち、はい、もうたくさん飲み過ぎて、かなり酔ってます♪

 

TAMAは、店主の玉代勢さんのお名前から取ったそうですよ^^

 

 

 

 

最後になりました、絶句なこの一枚。

ヴーヴ・クリコのパーティー。別名:仮面舞踏会?

来場者全員、この仮面で写真を撮ってくれるの。こうやってポライドの御土産まで!

いい記念です。

 

 

こうやって仕事の合間に眺めてると、夢から覚めたシンデレラになった気分・・・。

さ、仕事!

 

 

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post