『Numero』で『WWD』を100倍楽しむ☆ La fine | Mika
Mika

『Numero』で『WWD』を100倍楽しむ☆ La fine

これを読まなきゃ、多分・・・100倍まで楽しめないんじゃないかと。

オチ?なのか、え!?ほんと?なのか。

もったいぶって・・・みました。

ジャーン!!!!!!!!

えっ!?日本に来たの??

そうです、昨日夜21時にいらっしゃいました。日本で何騒いでるの~笑、じゃ行かなくちゃね日本!!

というのは冗談ですが、本物のrolland CEO:ルカ&アジアマネージャー:ダヴィデです。

このブログのある意味、主役。

 

写真間に合うかな~と、焦りながらのホヤホヤのブログ。

イタリアから台北、そして日本、またベトナム・・・と、アジアの視察です。スーパースケジュールの中、まずAMATAにIN。

 

そして・・・。

今回の企画、『Numero』で『WWD』を100倍楽しむ☆

もちろん知る由もなく、サプライズ!!

驚かしたかったの、ほんとうに。日本でこんなにブームになってるのよ♪と。

AMATAで最初の挨拶が終わったら、すぐNumeroのブログを見てもらいました。

ルカにとっても、ダヴィデにとっても遠い異国で自分たちの部下が楽しそうに写真に写っているのを見て

「お~○○!」「あはは、○○!!」など声をあげ、時おりナイス!と褒めてもらったり・・・。

私たちにとっても、1ヶ月前のことですが、なんか懐かしい。

もちろん、彼らたちが日本に来る日程はわかっていました。

なので、その前にブログ連載を完結させたかったのは、私の意地でしょうか(笑)

どうしても、驚かせたかったのです。。。

 

 

掲載頂いたWWD Beautyと連続ブログに協力して頂いたNumero.jp たくさん、たくさん感謝しても足りません。

 

久しぶりのAMATAのルカ。ソファいいね、包み込まれてるみたいだよ♪と2人でご機嫌(笑)

 

せっかくなので、今回の感想を御願いしてみました。

ショートインタビューです♡

 

ルカ「ほんとうに素敵な記事ですね。非常にポジティヴで、両方(WWD BeautyNumero.jp)をリンクさせたのは斬新だと思います。我社のローランドは年々お陰さまで上がってきています。こういう素晴らしい内容とともに日本でも認知度が上がってきているのは光栄です。Grazie!」

 

ダヴィデ「日本でまだORGANIC WAYを知らなかった方々が、ブログというものによって広がり、みなさんに伝わることによって興味を持っていただくのは、とても嬉しいことです。日本でも高感度なWWD BeautyNumero.jpという媒体に掲載いただくのはとても嬉しく、確実に一歩前進している気がします。Grazie!」

 

 

WWD Beautyの自身の記事のところに、サインまで。ありがとう!!ルカ♡

 

夜はせっかく日本に来たのだから和食がいいかな、と麻布十番にある「右京」

日曜日の深夜にあまり仰々しくなく、楽しめる和食・・・これ、かなり難関!日曜定休日が多いのなんの。

仲良しのPRさんに教えて頂き、前から行きたかったお店。

日本酒(JAPANESE SAKE)も堪能。250種類もあるらしく、いやーもうこの際、お店の方に

どういう好みか言って選んだ方がいいでしょう、てことに。

私は獺祭のスパークリング。おいしー!

 

 

つまみに佐藤氏選択の「鰻の骨」!

 

これ、またいいの、お酒に。香ばしくって、みんな大絶賛。

 

 

2人ともお刺身も大好きらしく美味しい、美味しい♪の連呼。

ルカが、なぜかシャンパンは苦手らしく、いつも貰っては人にあげちゃうんだよ、と。

じゃ、全部私に送ってね、と大笑い。

 

お刺身といえば、昨日台北で食べたお寿司が美味しかったんだーとルカ。

ネタで何が好きなの?と質問した瞬間にニヤリ。

 

 

そこに、ちょっと見て見てー!と、携帯の写真。

OH!!!!!!・・・・・・・・・。

マグロ&サーモンのみ!それだけっ?

この2つがどうやらお好みらしく、とっても美味しかったんだそう(笑)

台北の寿司レストランの内装がNYみたいで、かなりかっこよかったな。

 

「右京」の名物も小さな小皿でいただきました。(ルカ&ダヴィデの苦手なものの1つフォアグラ!!)

なので右の小皿2つはrolland japanの佐藤氏の胃の中。

玉子かけご飯+黒トリュフは、さすがに美味しくてペロリ。

 

 

本日から数日間。日本のヘアサロンをまわるそうです。

ORGANIC WAYを取り扱っていただいてるサロンさんも増え、そこでのライブ感もゆっくり味わい、トップの方々とお話しながら今後のヒントにしていくのでしょうね。

また素敵な商品達を生み出して欲しい。。。

 

最後にAMATAでORGANIC WAYを支えてくれているスタッフ達と記念写真。

私からも心から感謝。スタッフ達の明るい笑顔で、また頑張れる!

(後ろのパソコン画面には何気にWWD Beautyで使われたルカ&美香の写真・笑)演出にくいでしょ?

 

Grazie mille !!!!!

Per favore goda il Giappone★

 

               La fine

 

 

 

 

では、またね★美香

 

 

 

twitter

Instagram

facebook

homepage

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post