もう少々お待ちください~! | Mari Saito
Mari Saito

もう少々お待ちください~!

瀬戸内国際アートフェスの夏休みレポートを!と思いながら、9月3日のLV名古屋栄店リニューアルパーティーし込みでばたばた!!!ふ~、すっかりご無沙汰してしまいました~、再び反省反省。ルイ・ヴィトン名古屋栄店は、私がLVに入社して次の年にオープンした思い出の店。今回は地下が全てメンズフロアになり、全体に明るくってよりLUXな雰囲気に。お近くの方は4日土曜日のグランドオープン、お立寄くださいね!!そして必ずイベント後にはた~くさんたくさんアップさせていただきまする(いきなり時代劇風)。

ということで、今日のタイトルはもう少々お待ちくださ~い!by バニ男。

 

suko-zuwari-new.jpgまたまたPENTAX100MACRO WRで撮ったバニ男の前足、Cat Paw!! cat-pow.jpgママは忙しいので僕が替わりに「ごめんにゃさ~い」!よしよし、よくやった!カツオ缶大盛りバニ男さんに~~! さ~、明日から名古屋に出張、そして3日は本番です!がんばります&行ってきま~す!キャッツ達、お留守番よろしくね~~!

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post