熱帯雨林気候か!! | Mari Saito
Mari Saito

熱帯雨林気候か!!

皆様!ちょぴっとご無沙汰しておりました!

私は熱帯雨林気候のようなうっとおしいべたべたな東京で、なんとかがんばってます!

そんな中、ルイ・ヴィトン高島屋二子玉川店がリニューアル!前回のリニューアルからさらに広くなって、ゆったりお買い物ができる滞在型店舗となって戻ってまいりました!

入り口には可愛いエッフェル塔のディスプレーが!オモチャっぽくて、でもウェルカミングなムードをかもし出してくれています。

 

takashimaya-futako.jpg

 

レディースとメンズそれぞれのエリア中央にはこんなソファーでくつろげる、ラウンジ的な場所も。う~ん、くつろげそ~~。癒されそう!!

 
takashimaya-futako2.jpg

 
久しぶりに訪れた二子玉川は、駅のまわりが工事でえらいことになっていて方向感覚が狂いそうでしたが、この工事が終わった暁には、駅からルイ・ヴィトン店舗もある高島屋まで地下でつながるとか!それは便利!
そんなわけで、家ではバニ男が暑いせいか、我が家では季節の風物詩とも言われている(勝手に!)シンク入浴がシーズン初お目見えしました。

 

sink-banio.jpg

 
さすがにキャッツ達もこの湿気と蒸し暑さにだれ気味。バニ男にいたってはもうテーブルから落ちそうな勢いで・・。

 

 

darere.jpg

 

 

じゃあバニちゃん、行ってくるね~。今晩また遊ぼう!
え~、行っちゃうの~~。つまんないよ~~ごろごろごろ~~。

 

 

gororin.jpg

 
そしてバッグを取りにいったりばたばたしながらふと見るともうバニ男は夢の中でした~~。すやすやすや・・・・。

 

suyasuya.jpg
今週はまだまだこんなモンスーンが襲う東京なのでしょうか!
ちょっと憂鬱になりそうですが、そんな時にはキャッツに癒してもらっちゃいま~す!
皆様も気分転換、何かなさっているのでしょうか?
ではでは今週もお仕事全開、がんばりましょ~~!!

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post