NBS 始動! | Mari Saito
Mari Saito

NBS 始動!

ロンドンのニュー・ボンドストリートにLVが場所を少し移し、28日に大々的リニューアルオープンしました。それに先駆け25日にビッグイベントがあるというので、VIPゲストとして藤原ひろしさんをお誘いして行ってまいりました!

Brown’sホテルにチェックインすると、部屋にはさっそくショップオープンに関するいろいろな資料がお待ちかね。ショッピングバッグまで特別なのにはびっくり!

 

package.jpg

 たまたまロンドンに到着した24日が私のOX才のお誕生日。その夜、ひろしさんがNIKEのフレーザー、そしてハニカムのブロガーでロンドン在住のアートプロデューサー生沢舞さんなどとの夕食に呼んで下さり、ななんと皆でお祝いしてくださいました!感激!ひろしさん、ありがとう!皆様ありがと~!
次の日、25日は朝から店舗の特別内覧会。アート、ファッション、Know-how,などなどの粋を極めた店舗と聞いていたのでどんなことになっているのか???
到着、お~やっぱり凄い店のようです。

NBS-store.jpg

ウィンドーがかなり凝っていて、なんとキリンまで!ユーミン、シャングリラ~!

kirin.jpg

店内にはそこここに、コンテンポラリー・アートピースが・・・・・。
村上先生のKikiちゃんも。あ!写真を撮っているのは舞さんです!

kiki.jpg

大好きなギルバート&ジョージも!!

G%26G.jpg

2Fの展示スペースは、Marc JacobsのアーカイブコレクションをKatie Grandがアレンジしての展示会場に。 Katie,内覧会中にまで手直し中??
archive-exhibition.jpg
夜は300人の豪華ゲストを招いてのビッグparty!ひろしさんはカメラマンにも大人気。

hiroshi-fujiwara.jpg

会場を移してのパーティーは、かなりアルティメートなジャーニーがテーマ。
あちこちに仕掛けがあり、モロッコのスークに迷い込んだような雰囲気に作り込まれておりました。 こちら不思議なパントマイムをする女性の横になぜかウサギがぶら下がってて何のこっちゃ?
uekara-usagi.jpg
サプライズゲストは70年代のDiscoクイーンと言えばこの人!ダナ・サマー!Studio54には15~6才くらいから遊びに行ってたらしいマークも大喜び! 一緒にステージ上がって歌って踊ってました!
2泊3日、あ~っと言う間の出張から戻るとバニ男が真っ先にお出迎えしてくれました・・って一番お腹すいてただけ・・・!?速攻ご飯タイム。と思ったらごろ~ん。。。。

%82%A8%82%A9%82%A6%82%E8%82%C8%82%B3%82%A2.jpg

そしてあっと言う間に寝ちゃいました。。。。ぐるぐるぐる~~。

nikukyu.jpg

 

いきなり長いブログになってしまいましたが、毎回こんなに書きませ~ん!でも、ロンドンにいらっしゃる事がある方は是非覗いてみて下さいね!では、私もおやすみなさい・・・(きゃ~。朝になっちゃいました!!!)

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post