お久しぶりです! | Mari Saito
Mari Saito

お久しぶりです!

ハニカムでのブログ依頼、一年半ぐらいになりますが、久しぶりに書かせていただくことになりました 笑顔 杏子さん、Numero編集部の皆様、ありがとうございます!!

そんなわけで、もちろん大好きなネコねたは多くなる事とは思いますが、ルイ・ヴィトンの新着ニュースのみならず、アートや音楽などにも今回は広げて書かせていただければ!!

ととと。。。。書いたところで、やっぱりバニ男は久しぶりなので、ごあいさつ・・・。

%83X%83R%8D%C0%82%E8%81%40%83o%81%5B%83W%83%87%83%93%204.jpg

明日からロンドンに出張。New Bond StreetにLVの店舗が場所を少し移してリニューアルということで、オープニングイベントに行ってきます。どうやらスペシャルゲストがかなり凄いらしい・・・わくわく。

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Recommended Post