渋谷O-Nestにて | Mari Saito
Mari Saito

渋谷O-Nestにて

昨日は久しぶりに渋谷のO-NestでドラマーのZach Hill のワンマンライブに行ってきました。ほとんどトランス入ってしまいそうな、でも崇高な感じも漂うパフォーマンスが圧巻!! あまりに凄いので、骨折しちゃったことがあるらしいです、この人!!ごめんなさい!まだ映像をアップロードできない!是非、こちらを見てくださいね~!

youtube.com/watch?v=BNgwQ8xbAN0

マリリン・マンソンのドラムも手がけていたZach, 終わって手を振りながらステージから立ち去る感じは普通に良い人オーラが満々で・・・(笑)。ネストがいいのは、ライブのフロアとバーのあるラウンジフロアーが別なので、いくつかバンドが出る場合には、好きなバンドが出るまでラウンジでくつろげること!Zachの出番を待っているとななんと、八広ハイチのリーダーこと相川勝に超久しぶりにばったり!思い返せばあれは2006年の12月。八広ハイチの忘年会イベントに行った時、リーダーの作品が展示されていて、最初はCD屋があるのかと100%信じてしまった私。いや~驚きました!荒川沿いの廃棄工場に住むリーダー、そんな彼が今では六本木クロッシング2010で最も注目されるアーチストに!!東京はまだまだ可能性がある街だったんですね~。

 

yahiro-leader.jpg

もう一人、大好きなMAGOのトミーこと富岡映里にも会えました。このトミーはMAGO を通しての音楽活動に加え、the teachersという手作り小物のブランドを手がけてます!昨日はライブの前に、辛酸なめ子さんの本の発表会に行ってきたと興奮気味に話してくれていたところをぱちり!奈良美智さんがCDジャケットをデザインし、パリのPalais de Tokyoのイベントにまで呼んだMAGO。女子もがんばってます~!

 

tommy.jpg

 

最後はバニ男のなぜかばったり倒れているのに目はぱっちりな一枚で、お休みなさ~い。

 

banio-camera-mesen.jpg

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post