レインコーツで東京バンザイ! | Mari Saito
Mari Saito

レインコーツで東京バンザイ!

なんとなんと、人生始まって以来の出来事が! パスポートを無くし、気がついたらあと3日しかなかった免許証共々全てをリセットさせていただきました(汗汗・・) そんなわけで、パリ出張から一転、思いがけなく一週間を東京で過ごす事に。 ところが行けないはずだったコントラリード企画、レインコーツのライブに行く事が出来たのは、逆にラッキーな事でした!

 

raincoats.jpg

あのカート・コバーンやキム・ゴードンが愛して止まない70年代のパンクシーンから生まれた奇跡のバンドと言われるThe Raincoats!!って今は音楽を愛するすてきな&可愛い叔母ちゃま達!いまだロックなスピリットは衰えず!盛り上がりに盛り上がったステージはさすがの一言でした!そして次の日、渋谷のカラオケに一緒に行った時に聴いたパティ・スミスは超かっこ良かった!!

出張行けなくなって喜んだのはもちろんキャッツ達!何しろ、バニ母のご飯はなかなか手が込んでいて、バニ父やシッターさんには出来ない技だからです!

これがバニ男のご飯です。まずはドライフード。すぐお腹が空いて食べまくるバニ男にはこの満腹サポート。デブ防止用。

mannpuku.jpg

さらにウェットフードは二種類をまぜまぜします。こちらは最近ご紹介されたButchの生食。
もう何本目かで、オメガ入りの物とかもありますが、特にこのデザインがいけてる!その名もGinger Tom!
前より毛つやも良くなり、元気元気!

ginger-tom.jpg

とは言え、日本はやっぱりお魚美味しいから~、まぐろやかつおの缶詰大好き!なバニ男に、Aixiaの缶詰。生食にまぜてもうネコまっしぐら~~~!!

aixia.jpg

あ~、食った食ったとばかりに大きくのびしてそのままぺろ~んとまっすぐに!

massugu2.jpg

そして気がつくと瀑眠中。こんな平和な繰り返し!

funya~.jpg

出張すっとんだけど、レインコーツにキャッツとの日常に、東京バンザイ!かな?
PRチームの皆、ありがとう!!助かりましたよ~~!!東京でもしっかりお仕事しておくからね~~~!!!

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post