Beirut! Beirut! | Mari Saito
Mari Saito

Beirut! Beirut!

レバノンのベイルートに店舗オープンと取材で行ってきました! つつつ・・・ところが帰国ちょっと前からお腹に風邪が・・・。 なので、今夜はちょっとだけ(汗汗・・・)。詳しくはまた追ってアップしま~す! ホテルの屋上からのながめ!360度のパノラマでした!

 

Beirut-view.jpg

今回一緒だったのはこのお二人!アンジェラ&新田桂一君!さ~、どんな旅が繰り広げられたのでしょうか!
Angela-%26-Keiichi.jpg

 

お留守番のバニ男は相変わらずの爆眠中。おみやげって言ってもね~~。買ってきたらくだのぬいぐるみにアタックしてましたけど(笑)!

Banio-suyasuya.jpg
それにしても、PENTAX100のMACRO WR、キャッツが可愛く撮れる気が!
では今週!ベイルート情報&ご報告させていただきます~!うううお腹痛い・・・。

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post