ニャンともで快適にゃ~。 | Mari Saito
Mari Saito

ニャンともで快適にゃ~。

twitterにうつつを抜かしておりまして、すっかりブログがおろそかになってしまい、超反省反省!

やっぱり写真はブログの方がきれいだし、よりたくさん情報をコミュニケーションできますよね!

とはいえ、外は灼熱地獄のような毎日。冷房効いてはいますが、逆にキャッツ達にはそれも負担なんでしょうか~。にゃー君が突然お尻から血を流しているのでびっくりぎょうてん!夜中に救急動物病院に運び込む騒ぎに!大事にはいたらず、一安心しましたが、いや~驚きました!! エリザベスカラーを付けられうざそ~なにゃー君。ちょっと宇宙っぽい。

 
28-uchu-fuku.jpg

バニ男はと言うと、一番毛も長く密集しているので冷房へいちゃら、快適快適とばかり、階段でリラックス。

 
step-yokotawari.jpg

そんなバニ男も実はワクチンをお注射してもらいに初台のペーター動物病院に行ったら、心臓に雑音がする!!と言われ、レントゲン撮ることになり、にゃー君同様ドキドキでした、が、。。。。。こちらも結果は◎!ほ~っとしました。

バニ男?あれれ?「ざっ、ざっ・・・」こ、この音は??
そう、最近おトイレを花王の「ニャンとも清潔トイレ」に変えて、お試し期間中だったのですが、すっかりお気に入りのようです~。

nyan-tomo-toilet.jpg

つつつ・・・・っとおおお~、恍惚の表情を見せるバニ男!そんなに~~??

nyan-tomo-toilet-koukotsu.jpg

ちゃんと後始末しないとにゃ~。再びざっ、ざっ、と砂をかけてっと。

nyan-tomo-finish.jpg

このニャンとも清潔トイレ、針葉樹の大きめのチップとマットの組み合わせで清潔だし、臭いもシャットアウトで私的にも超ハッピー。しかもデザイン可愛い~。バニ男の恍惚顔も出た事なので、今後はこちらに変更!

バニちゃん、まだまだ暑いけどこれからイベントとか目白押しのシーズンだから今のうちに一緒に遊んでおこうね~~。ううう、もっと遊んで~~という表情。

tsubura.jpg

す~っといなくなったと思ったら、バニ父から「早く早く!!」と声が。例の階段上のポジションで久しぶりのスコ座り。なんかどんどん貫禄が!!!???

sukozuwari.jpg

ふ~、なんとかカメラに収めたと思ったらまた大きく伸びをしてどこかへ・・・・・。

最後はやっぱりお気に入りのテーブルで頬杖ついてうとうと3秒前。

banio-hoozue.jpg

 

なんだかこちらも眠くなってきました。キャッツ達、おやすみなさい~~。さ~、夏ももう後半。残暑厳しいですけど、夏が好きな私です。花火、お祭り、ハッピーなイベント多いですからね~。次回は、夏休みレポートという事で、瀬戸内国際アートフェスのご報告いたします!

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post