ルイ・ヴィトン名古屋栄店がリニューアル!そして・・。 | Mari Saito
Mari Saito

ルイ・ヴィトン名古屋栄店がリニューアル!そして・・。

夏休みのレポートが遅れている中、ルイ・ヴィトンの名古屋栄店がリニューアルオープンし、東京から俳優でLVの大顧客、内藤剛志さんやモデルで女優の香里奈さんがテープカットのためにお出でくださいました!メンズのプレスの方々もプレスツアーで続々名古屋入り。暑~~い(本当に38度でした!!)名古屋がますます熱かった!

ちょこっとだけお店をご紹介しちゃいましょ~。今回のリニューアルのポイントは、地下がメンズフロアに生まれ変わり、メンズストア専用の入り口を作ったことと、一階のレディースフロアもベニスはムラーノのシャンデリアなどを施してよりぐぐ~っとラグジェリアス。訪れるだけでも楽しく、幸せ~な気持ちになれる空間です。

 

これはメンズフロアへの階段。ジャズクラブの様なイメージということで、ロゴもクラブ風。 RIMG0388.JPG

店内にはグランドピアノが設置され、いつでも演奏可能に!これから楽しいイベントがたくさん催されそうな気配です!

RIMG0376.JPG

う~ん、これは男性もショッピングが楽しくなりそ~。品揃えもばっちりです! RIMG0374.JPG

一階のレディースフロアーはなんと言ってもこのシャンデリア!本当に可愛い~~!皆思わず「うちに欲しい!」

RIMG0386.JPG

その後徳川園というレストランに場所を移し、着席ディナー。 スペシャルゲストはChilly Gonzales!ピアノの魔術師といわれる奇才!2年前にパリのメンズコレクションでパフォーマンスしてくれた彼が偶然来日するというので、お願いして演奏してもらったのです! RIMG0382.JPG

食事は東京からシャトー・ロブション・チームが来てくれてのスペシャルメニュー。ジョージ・クルーニーも驚く程いい男のマジシャン、ステファン・レイションもロンドンから駆けつけてくれ、大いに盛り上がったのでした。 最後はバニ男。まったくストーリーには関係無く、なんとなくむくむくなスコ座りをお見せしたかっただけでした!お終い・・・・・。 RIMG0271.JPG

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post