Oahu days :) | Mami Wyckoff
Mami Wyckoff

Oahu days :)

Aloha!

今年のお正月は、久しぶりにワイキキで過ごしました〜。

ここ数年かで、オアフはいろんな新しいお店が出来て、本当にびっくりしています!

どこに入っても、美味しい〜ものがいっぱい!かわいいものがいっぱい!

家族がたくさん来ていたので、100% オアフ ワイキキをエンジョイ出来ました〜!

サーフィンをして、ジャグジーに入って、美味しいご飯を食べ、夜はワイキキで散歩がてらにショッピング〜!

本当に贅沢な毎日でした!

家族に感謝です!

今回行った所でオススメな場所、書きますね〜!

 

ホノルルの山側の住宅地にある、コンテンポラリーミュージアムにあるカフェ。

Spalding House Cafe 

古いお屋敷を現代美術館にしていて、私もアートスクールに通っている時は、よく通いました!

いつも静かで、ワイキキから10分しか離れていないなんって嘘みたい〜!

ひろーーーーいお庭があるので、ピクニックもできます!

しかもカフェが、ピクニック用にかわいいバスケットに入れてくれて、敷物も用意してくれるんです!

じっとしていられない、子供がいる人にオススメです!

Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

はい、ここのホテルのデザインのすべてが好きです〜💓

 

やっぱり好きなものに囲まれると、テンションあがりますね!

いつか記念日の時とか、泊まってみたいな〜💓 (はい、妄想!)

オアフに来ると、一回はバーに行って、気分だけ味わいます。

母は、ここのフローズンモヒートがオススメだそうです!

私も久しぶりに、シャンパンいただきました!

Processed with VSCOcam with f2 preset

Halekulani – Orchids Afternoon Tea

ダイアモンドヘッドが一望でき、ザ ワイキキ!な景色が楽しめます!

私の母も、この景色〜💓と喜んでいました!

ペイストリーも美味しくって、紅茶も美味しいし、最高です!

じっとできない娘も、前の芝生で遊んでました〜!

 

 

 

Il Bucco Waikiki (Waikiki Sand Villa Hotel)

ワイキキのアラワイ川の横にあるホテルにできた、ワインバーです!

こじんまりしているのですが、なんかヨーロッパに行った感じのです。

そして、チーズもお料理もワインも、全部美味しいのでーーーーーす!

今回のホノルルで、ハワイってこんなにおいしかったっけ?笑 って何回も思いました〜!

15年前は、生ハムやモッツレラチーズを探すのも難しぐらいだったのに〜!

ここは、毎回行きたいって思いました💓

image5-2

ワイキキ ボールズでサーフィンも。

普段はなかなかできないけど、娘を家族に見てもらって行きました💓

Banan 

ここは、乳製品を一切使わない ソフトクリーム屋さんです!

バナナをベースにしているのかな?

アサイとバナナのソフトクリームをミックスしてあって、その上に揚げチアシードと果物、ハワイアン蜂蜜がいっぱいかかって、暑い日に、最高な味でした〜💓

今回の滞在中、めちゃくちゃはまってしまいました〜!!

 

 もっとたくさん行ったのですが、娘がぐずぐず言ってるので、今日はここまで〜!
久しぶりに新しいものに、刺激をたくさん受けました〜!
自然豊かなカウアイも大好きだけど、こーやって いろんなものがある ホノルルもめっちゃ楽しいですね!!!!

 

 

 

Profile

Mami Wyckoff
HAWAII
Tour Coordinator, Photographer

17歳の時にハワイへ留学。そのまま14年間ハワイに在住。結婚を機に、スローライフを求めてカウアイ島に引っ越す。現在は、カウアイ島のツアー会社「Lea Lea Kaua'i」のオーナーとして、またフォトグラファーとしても活躍する1歳児のママ。

Backnumber

Recommended Post