Happy 2016!!! | Mami Wyckoff
Mami Wyckoff

Happy 2016!!!

267720070012-2  267720130010-2

 

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016年になりました〜!

新たな年の始まり、すっきりしますね! 1月は、私の大好きな月です。

今年は、どんな年にしようか〜頭の中でイメージしたり、会う友達や家族とNew Year Resolutionsについて、あーでもないこーでもないなんって話したり。

私のこの一年は、「成長」 なんじゃないかな〜?なんて思っています。

よく子育をしながら、自分も一緒に成長するのよ〜なんって先輩ママから聞いていましたが、こういうことなんだって思う出来事がありました。

(注)ここから、おっぱいを連発しまーす!!

っていうのも、18ヶ月の娘がやっと卒乳をできました!彼女なりに、決断をしたみたいです!

先週、私の体調で急にあげれなくなり、いきなり卒乳をすることになったのです。

彼女は、おっぱいが大大好きで、何かあると私のおっぱいを触っていました。

何回も、卒乳の仕方をグーグルで検索したり、先輩ママに相談したりしてました。それなのに!

私とお話をした後、彼女の決断は固く、一切欲しがらなくなったのです!

 

翌日は、おっぱいにバイバイと手を振ったりもしていました。

こんなにあっさり?、または彼女の決断の固いのか?、本当にびっくりしました!

 

自分が思っているより、成長しているのですね〜!そして、理解しているのですね〜!

そして、そんな彼女から学ぶことはとっても多いです!

 

今年は、いろんな意味で 「成長」 していきたいと思います!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お詫び: 新年初めてのブログで、おっぱいを連発して、失礼いたしました〜!笑

267720140005-2

267720130009-2

Profile

Mami Wyckoff
HAWAII
Tour Coordinator, Photographer

17歳の時にハワイへ留学。そのまま14年間ハワイに在住。結婚を機に、スローライフを求めてカウアイ島に引っ越す。現在は、カウアイ島のツアー会社「Lea Lea Kaua'i」のオーナーとして、またフォトグラファーとしても活躍する1歳児のママ。

Backnumber

Recommended Post