Honolulu Night Market -December 2015 | Mami Wyckoff
Mami Wyckoff

Honolulu Night Market -December 2015

今年の年末は、家族と一緒に過ごすため、オアフ島で過ごしています。

最近のオアフは、本当にいろいろ変わってきて、いろんなレストランやカフェ、お店も増えてきていますねー。

アラモアナも大改装をして、またまたお店が増えたそうです。

おしゃれなお店もたくさん増えて、田舎のカウアイ島からきた時の感動は、かなり大きなものになります笑

今回は長い間ステイするので、ゆっくりいろいろと楽しむつもりです!

今日は、前からずーっと行きたかった、ホノルルナイトマーケットに行ってきました〜!

月に一回しか開催されないイベントで、数年前から注目されている街 カカアコ の一つのストリートをブロックして行われています〜!

外には、フードトラック系 そして、倉庫のようなオープンスペースの中にいろんな種類のお店がありました!

Processed with VSCOcam with f2 preset

ホノルルナイトマーケット

売り物は、ローカル アーティストが作ったものがほとんど!

Processed with VSCOcam with f2 preset

スクリーンプリントを手作業でやって商品を作っている、JANA LAM!!

いつかクラッチバックかサーフボードほしーな笑

 

学生の時にできてよく通ったブティック、Bamboo sky!!

まだあって嬉しかった〜💓

相変わらず、めっちゃツボなものがたくさんで、感動しました〜!

 

Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

ホノルルナイトマーケット

Processed with VSCOcam with f2 preset

 

Processed with VSCOcam with f2 preset

ライトもかわいい

 

Processed with VSCOcam with f2 preset

パイナップル、まだまだ人気!

Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

Coco moon

Coco Moon http://www.cocomoonhawaii.com/shop/

このブランケットめーっちゃかわいいんです!

マウイで産まれたブランドで、全部ハワイにちなんだデザイン!

しかもオーガニックだから、最高の触りごごち。。。

モールに入っているお店だと、確か$38ぐらいしたけど、今日は$22で購入できました〜!

この前我慢してよかった〜。笑

私は、波のデザイン ナルを購入!おととい赤ちゃんができた友達と娘の分を、お揃いで買いました〜!

http://www.cocomoonhawaii.com/shop/nalu

結局、もう一枚 娘にTシャツを買って、お買い物終了!

お店も毎月変わっていっていくので、面白いと思います〜!

hawaii に来る前にチェックして、日にちが重なっていたら、是非是非行ってみてください〜!

http://www.honolulunightmarket.com

Profile

Mami Wyckoff
HAWAII
Tour Coordinator, Photographer

17歳の時にハワイへ留学。そのまま14年間ハワイに在住。結婚を機に、スローライフを求めてカウアイ島に引っ越す。現在は、カウアイ島のツアー会社「Lea Lea Kaua'i」のオーナーとして、またフォトグラファーとしても活躍する1歳児のママ。

Backnumber

Recommended Post