Thanksgiving weekend… Mt. Koke’e   | Mami Wyckoff
Mami Wyckoff

Thanksgiving weekend… Mt. Koke’e  

Aloha

先週は、サンクスギビングの週末で、主人が4連休でした!

家族で、ワイメア渓谷やカララウルックアウトで有名な コケエ山 に行ってきました!

今回は、あまり普段ツアーでで行かないような場所にいきました。

目的は、どんどんアクティブになっていく娘を思いっきり走らせること、大人は涼むこと!

娘、はしゃぎまくりでした!

この笑顔に毎日やられっぱなしです!

ほぼ、娘の写真だけで、すいません。 もっと景色も撮らないとって反省 笑

こ

247100060003-2-2

 

 

 

当日の木曜日は、知り合いのファームに行って、ハワイアン式オーブン イム で焼いたターキーを初めて頂いてきました〜!

イムとは。。。

穴を掘って、ターキー(普通は豚一頭)入れて、バナナの葉っぱでかぶせてスモークにして、丸一日かけて焼く方法です。

昔のハワイアンは、お祝い事などの際に、こうやって豚一頭 丸焼きにして料理していたようですね!

電気いらずのハワイアンオーブン!めっちゃエコです!

そして、脂肪分が少なく、結構パサパサなターキーですが、イムで焼くと しっとりした感じに焼けていました!

 

 

その他は、特に何をすることもなく家でダラダラ。

お掃除したり、汚したり、またお掃除しての繰り返しでした笑

 

 

Profile

Mami Wyckoff
HAWAII
Tour Coordinator, Photographer

17歳の時にハワイへ留学。そのまま14年間ハワイに在住。結婚を機に、スローライフを求めてカウアイ島に引っ越す。現在は、カウアイ島のツアー会社「Lea Lea Kaua'i」のオーナーとして、またフォトグラファーとしても活躍する1歳児のママ。

Backnumber

Recommended Post