My favorite colors… | Mami Wyckoff
Mami Wyckoff

My favorite colors…

カウアイ島とは、全然関係のない話なのですが。。。

今自分のフォトグラフィーのビジネスをrebrandingしています。

なかなか予算のないのと、子育ての中で時間も限られている中、夜な夜な暗〜い部屋の中一人パソコンを見つめてます。

いろんな人のサイトやブログを見ていますが、やっぱりBraningってめっちゃ大事でなことなんですね!!

そもそも自分の好きなもの、スタイル、ファッション、色って、物をみて、好き!嫌い!とは言えるけど、なかなかまとまってなかった。。。

そんな時に、使えるのが やっぱり Pinterest!

写真に関係ないものでも自分の好きなものを Pin していると、後でみた時に、自分の嗜好がわかって面白かったです。

今回は、自分の好きな色をまとめる為に、ボードを作りました〜!

やっぱり私は、コーラルピンク(サーモンピンク)、ライトブルー、レモンイエローみたいな色が好きみたいですね。

https://www.pinterest.com/mamiarao/colors/

87129e90543833101f0d4ee42717ff26 98fc509a08a5c891cdf4b88146df3133 d9a9ea95ca55ffd97727f59f3f1d3e82 ad5e4d057e00d4cb1f4007a638819fed586b7f335814ea9dcd8a0043bfbe987d

 

Profile

Mami Wyckoff
HAWAII
Tour Coordinator, Photographer

17歳の時にハワイへ留学。そのまま14年間ハワイに在住。結婚を機に、スローライフを求めてカウアイ島に引っ越す。現在は、カウアイ島のツアー会社「Lea Lea Kaua'i」のオーナーとして、またフォトグラファーとしても活躍する1歳児のママ。

Backnumber

Recommended Post