もしもしカワイイ『チェキ』 | Chikako Yonehara
Chikako Yonehara

もしもしカワイイ『チェキ』

突然ですが!!!!!

 

明日というかもはや今日11月22日から12月9日まで渋谷パルコpart3・3階にて、

「もしもしカワイイ『チェキ』」が開催されます!!!!

 

「もしもしカワイイ『チェキ』」とは・・・

もしもしカワイイ原宿(http://www.moshikawa.com/)と

新しく発売されたチェキinstax mini8(http://instax.jp/)がコラボした超絶カワイイショップです!!!

 

その様子を、6時間半はやく皆様にお見せしちゃいます!

おお!

おおお!

 

・・・ん?

なんかこのバッグ・・・見覚えのあるアホみたいなうさぎがついてるような・・・

 

さすが探偵!ご名答!

チェキバッグにはチェキを手にしておおはしゃぎするうさぎさんたちがついてます!!!

ちぃさいバッグはなんと980円!1000円札出してもおつりがくる!

とっても勉強させてもらってますんでぜひよろしくおねがいします!!(大人の事情)

 

さらに!この会場でチェキを買うと!!

1・チェキモデルさんたちの特製写真集がもらえる!!

2・チェキモデルさんたちの撮れーディングカードがもらえる!!(トレーディングではありません。撮れーディングです)

3・モデルさんたちも参加する購入特典記念撮影会に参加できる!!

 

そして・・・

4・特製チェキシールがもらえる!!

そのチェキシールの柄はもちろん・・・!?

人気モデルちゃんたちを差し置いて自分のあほシールをトリに持ってきてみたものの

いまわたしは、おとなたちに怒られやしないかドッキドキです。

 

さらに

5!チェキを手にしたあなたはこのうさぎたちみたいにおおはしゃぎできるハズ!!!

いいカメラを手にしたとき、目に映るものはもっといいものになるよね。

これからフォトジェニックなシーズンにもなってまいりました。

いつもと違うレンズで街を見てみたら、新しい発見があるかも!?

どうでもいいけどいままでフォトジェニックをフォトジェネリックだとおもってて

あやうくとんだ恥をかくところでした。

カタカナ語むずかしいわー。

 

はい。というわけで、わたしのあほうさぎはさておき

とってもかわいいブースになってるので、みなさんぜひ足を運んでみてください!!!

よろしくおねがいします!

 

おしまい

Profile

chikako yonehara

ライター兼謎のうさぎ職人。ゆるめの毒舌でいろんなものをふわっと斬り込む!旅をしたりちょっと女子力を上げたりしてます。

Backnumber

Recommended Post